ナイティナインの岡村隆史さんに熱愛報道がありました。

 

もう岡村隆史さんも50歳目前ですから、今度こそ結婚という話にもなってきますね。

 

ですが岡村隆史さん、どうも女性に対してかなりのトラウマを抱えているようで…

 

今回も結婚は難しいのでは?ともいわれているのです。

 

そのトラウマも、どうも30年近く前の初体験が大きく影響しているといわれていますが、いったいどのようなものなのでしょうか。

 

詳しく見ていきましょう。

 

まずは岡村隆史さんのプロフィールから

【生年月日】1970年7月3日

【血液型】B型

【身長】156cm

【出身】大阪市東淀川区

【コンビ】ナインティナイン(1990年~)

【所属】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

岡村隆史に熱愛報道

2018年12月31日、岡村隆史さんに熱愛報道が飛び出しました。

 

お相手は20代の一般女性で、スラっとしたモデル体型の美女。結婚を視野に入れており、関西で新居を探しているともいわれていました。

 

実はこの女性、9月にも報道されており、この時は一緒に『ULTRA JAPAN』というダンスミュージックのフェスに参加していたところが写真付きで掲載されています。

 

 

しかもそのあと岡村隆史さんの自宅マンションにお泊りするところまで。

 

この女性とずっと続いているみたいですから、遊びではなく本気の女性なのでしょう。

 

年始の生放送では早速この報道についていじられていましたね。

 

結婚については否定していましたが、まんざらでもない様子でした。

 

はたして、50歳を目前にしてゴールインはあるのでしょうか。

 

21歳の時から彼女がいない?

岡村隆史さんは結婚できない男の代表格のような存在でした。

 

誰もが知る人気芸人でありながら、浮いた話が極端に少なかったのです。

 

これまで出た報道というと、2006年の熊田曜子さんくらい。

 

 

しかもこの時はまだ交際に至っていない段階で報道が出てしまったので、これ以降は気まずくなってしまい、最後は身を引いてしまったといいます。

 

 

それ以前から彼女がいない時期が長かったそうで、最後に彼女ができたのは21歳の時。

 

熊田曜子さん以降も番組でお意味合い企画をしたり、一般女性と交際寸前までいったそうですが、結局交際には至らなかったみたいで、

 

2018年で彼女いない歴は27年にもなっていました。

 

90年代には女優の葉月里緒奈さんに一方的に好意を持たれ、10日間だけ付き合ったという話もありますが…。

 

 

ただ葉月里緒奈さんの話からも分かるように、岡村隆史さんは決してモテないわけではありません。

 

あれだけの売れっ子芸人ですから、言い寄ってくる女性だってたくさんいたはずです。

 

10代のころには、4~5人の女性と付き合ってきたとも言います。

 

そんな岡村隆史さんが、いったいなぜ21歳の時から彼女がいないのでしょうか。

 

 

初体験のトラウマが足を引っ張る

岡村隆史さん、どうも21歳の時の彼女との「初体験」がトラウマになっているようです。

 

この当時、岡村隆史さんは「吉本印天然素材」として売り出されていたころでした。

 

雨上がり決死隊FUJIWARAとともに、ダンスもできるアイドル芸人ユニットという位置付けで売り出されていましたね。

 

特に岡村隆史さんはブレイクダンスの経験がありましたから、グループ内でもセンターメンバーに抜擢されており、自身のブレイクのきっかけにもなりました。

 

 

ただ当時は東京で仕事がたくさんあったものの、まだ大阪に住み続けていました。

 

そして彼女もいたらしく、奈良県に住む女性と交際していたそうです。

 

宮迫博之さんが当時付き合っていた女性の友人だそうで、紹介から交際に発展したといいます。

 

 

ある日、岡村隆史さんと彼女は奈良公園でデートをした後、彼女の部屋に行くことになりました。

 

だんだんといい雰囲気になり、2人はそのままキス。さらに彼女は手は岡村隆史さんの股間へと向かいます。

 

ですがこの時、まだチェリーだった岡村隆史さんは彼女の手慣れた行動に大きなショックを受けたそうです。

 

奈良公園でシカにビクビクするようなピュアな彼女だと思っていただけに、ベッドの上では全くピュアじゃないことが受け入れられませんでした。

 

さらに岡村隆史さんにとって1番トラウマだったのは、そのあと彼女が枕を腰の下に入れ、「ここだよ」といわんばかりに誘導してきたことだったそうです。

 

 

こうして岡村隆史さんの初体験は、ショックの中で終わっていきました。

 

さらに彼女はその後もデートをするたびに体を求めてきて、岡村隆史さんの方から連絡を絶つ形で破局したといいます。

 

その後も岡村隆史さんは女性へのイメージをこじらせていき、結婚相手の条件に「職業は花屋かパン屋」「黒髪」「男性経験なし」を挙げるようになったほど。

 

とにかく“清純”な女性を求めるようになったのです。

 

さすがに今となってはそんな清純な女性が現実にはほとんどいないことは察していると思いますが…。

 

はたして今回報道があった彼女とは、上手くやっていけるのでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

久しぶりに熱愛報道が出てきた岡村隆史さん。

 

でも過去のトラウマや恋愛観なんかを見ていると、今回も難しそうな気がします。

 

いつか納得できる相手が見つかるものでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。