グラビア活動にバラエティと、マルチな才能を発揮していた辰巳奈都子さん。

 

現在ではグラビアの仕事もテレビの仕事もややセーブしていて、あまりテレビに出ることはないそうです。

 

ですが先日、久しぶりに出演したバラエティで衝撃的な発言が飛び出しました。

 

なんと食費に月100~200百万円も使っているというのです。しかもその資金源は「美食会」という発言も…?

 

この美食会はいったいどういったコミュニティで、辰巳奈都子さんはどのようにして資金を調達しているのでしょうか。

 

最近は「パパ活」なる言葉もあるようですし…詳しく見ていきましょう。

 

まずは辰巳奈都子さんのプロフィールから

【生年月日】1988年1月21日

【血液型】O型

【身長】158cm

【スリーサイズ】82-56-82

【出身】福岡県

【所属】ワンエイトプロモーション

 

グラビアアイドルとして活躍した辰巳奈都子

辰巳奈都子さんは2004年に芸能界デビュー。

 

当初はいろいろなジャンルの仕事をこなしていたのですが、2006年頃にアイドルユニット『桜(もも)mints』の一員となり、本格的にグラビアアイドルとして活動するようになります。

 

2007年には「ミスFLASH2007グランプリ」も獲得。その抜群のプロポーションで、たくさんのグラビア雑誌を飾りました。

 

その一方、バラエティ番組では頭の回転の早さも見せつけ、ゴッドタンに出演された際にはおぎやはぎの2人から『大喜利の天才』と称されたことも。

 

本当にマルチな才能を持った人でしたね。

 

 

しかし2017年1月2日、ご自身のブログにてグラビアの仕事を続けていくことが難しいことを公表し、事実上の卒業宣言。

 

それ以降はあまりテレビなどにも出演しておらず、ブログやインスタを見る限りでは国内・外のいろいろなところに飛び回っていたみたいです。

 

(のちにグラビア活動も再開しているみたいです)

 

 

食費に月200万!?セレブ生活の資金源は?

そんな辰巳奈都子さん、11月29日に出演した番組で、衝撃的な発言をしていました。

 

フジテレビ「アウト×デラックス」にゲスト出演していた時のこと。

 

なんと、食費が月100~200万円の“高価美食生活”を送っているのだとか!

 

しかも一食のために海外へ行くこともあるなど、まるで漫画に出てくるセレブのような生活を実にあっけらかんと口にします。

 

 

トークだけではありません。

 

公開された自宅の冷蔵庫にはなんと1匹5,000円のオマール海老

 

他にも高級生ハムや、黒毛和牛のステーキなどが続々と登場し、調理されていきます。

 

パスタにはもちろんトリュフがかかっていました。

 

この豪華メニューには、マツコさんも唖然とされていましたね。

 

金額にすると、この1食だけで32000円にもなるそうです。

 

 

『美食会』でパパ活?

それにしても毎月100〜200万円という食費は一体どこから出ているのでしょうか。

 

辰巳奈都子さんの芸能活動による収入ではとても賄える額ではありません。

 

それは南海キャンディーズ・山里亮太さんによる事務所への取材でも明らかになっています。

 

辰巳奈都子さんによれば、お金の出どころは『美食会』なるコミュニティだそう。

 

 

この美食会には不動産会社の社長さんや医師といった資産家が所属し、高級食材やレストランなどについての情報を交換し合う場見たいです。

 

辰巳奈都子さんはそこに10代から顔を出していて、今の活動資金もほとんどそこのメンバーたちが出資してくれているとのこと。

 

これっていわゆる「パパ活」というやつでしょうか。

 

お金を出してもらう代わりに、美食会の男性メンバーとデートや夜のお付き合いに…?

 

 

バラエティ番組での発言曰く、美食会のメンバーは普段は多忙を極めており、高級料理を食べるための時間が確保できないそうです。

 

そこで代わりに辰巳奈都子さんに食べてきてもらい、その感想をレポートしてもらっているとのことでした。

 

海外のグルメを食べに行こうとしても、フライトだけで数十時間かかることもそうで、特に高齢なメンバーは体力的にも厳しいんだとか。

 

 

う~ん、こんな都合のいい話ってあるんですかね…?

 

ただこの人たちが月100万以上を出資していて辰巳奈都子さんがそのお金で海外に飛び回っていることは事実

 

本当にパパ活だったとしても、そうでないにしても、こんなポジションにいられるのは文字通り「おいしい」のでしょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

テレビ番組に出演せずとも、美食会のメンバーたちのお金で海外を飛び回り、高級料理を食べまわっているという辰巳奈都子さん。

 

なんともうらやましい話ですが、何か裏がありそうですよね。

 

「パパ活」の疑惑は深まるばかりなのですが、お互いにOKならきっとそれでいいのでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。