かつてKARAのメンバーとして活躍したク・ハラさん。

 

韓国だけでなく、日本でも大人気でしたよね。

 

その圧倒的なスタイルとパフォーマンスで、多くの人を魅了しました。

 

しかし2012年にKARAが解散、その後メンバーはソロで活動しているのですが…

 

なんと2018年9月、ク・ハラさんが元彼氏とトラブルを起こしてしまったという報道が入りました。

 

果たして本当なのでしょうか。

 

まずはク・ハラさんのプロフィールから

【生年月日】1991年1月13日

【血液型】B型

【身長】163cm

【出身】大韓民国 光州直轄市

スポンサーリンク

 

かつてKARAの人気メンバーだったク・ハラ

かつてK-POPグループ「KARA」のメンバーとして活躍したク・ハラさん。

 

KARAといえば日本でも大人気でしたよね。KARAの活躍によってK-POPが日本にも広まっていった印象です。

 

そしてク・ハラさんはその中でも特に人気のあるメンバーでした。

 

美しい顔に、スタイルの良さ、そしてクールな歌とダンス。

 

憧れた女性も多いのではないでしょうか。

 

 

2016年にKARAが解散してからは主にソロと活動。

 

日本よりも韓国での活動が中心でしたが、歌手や女優として変わらぬ魅力を見せつけていました。

 

スポンサーリンク

彼氏との別れ話から暴力事件に発展!?

しかし9月、ク・ハラさんが元彼氏とトラブルを巻き起こしたとの報道が日本にも入ります。

 

事件が起きたのは9月13日の深夜ごろ。

 

ク・ハラさんが元恋人の男性に大ケガをさせてしまい、警察に通報されたというのです。

 

ク・ハラさんにも多少の傷ができていましたが、元彼氏のケガの具合はもっと悲惨なものでしたね。

 

 

ちなみに元彼氏はチェ・ジョンボムさんという方で、ヘアメイクの仕事をしている同い年の男性とのこと。

 

どうやら原因は別れ話のもつれらしく、激昂したク・ハラさんが一方的にチェ・ジョンボムさんを叩いたり引っ掻いたりというのが当初の報道でした。

 

取り調べで明かされた事実

しかし、その後の取り調べでは様々なことがわかってきました、

 

ク・ハラさんが一方的に彼氏にケガをさせたわけではなく、実はお互いに乱暴な行為があった模様。

 

ク・ハラさん側のケガはチェ・ジョンボムさんが自分を守る際に引っ掻いてしまったと報道されていたのですが、

 

実はチェ・ジョンボムさんもきっちり手を出していたみたいです。

 

ク・ハラさんは自分の行為の方が過激だったことは認めつつ、チェ・ジョンボムさんからも傷つけられたと主張しています。

 

確かにク・ハラさんが取り調べに向かう際の写真では、首にテーピング、腕には目立つアザがいくつかありました。

 

ここまでの傷は、チェ・ジョンボムさんが自衛しただけでは付かないでしょう。

 

 

 

 

その後さらに衝撃の事実が発覚。

 

なんとチェ・ジョンボムさんがク・ハラさんに対し「動画をばらまくぞ」と脅迫していたというのです。

 

動画内容は2人でベッドに寝ているときのもの。

 

ク・ハラさんから別れ話を持ち出したところ、拒絶したチェ・ジョンボムさんが動画を使って脅迫したといいます。

 

そして激しいケンカになってしまいました。

 

 

またそれ以外にも供述に食い違いが多かったため、警察は10月に対面調査も行いました。

 

その結果、チェ・ジョンボムさんに対し「脅迫・傷害・強要」などの容疑で逮捕状が申請されたそうです。

 

どうやらク・ハラさんの供述の方が正しかったみたいですね。

 

 

しかし人気アーティストが恋人とトラブル、さらには脅迫・動画ばら撒き未遂。

 

ク・ハラさんのイメージ的に大打撃は免れません。

 

脅した彼氏も悪いのですが、そんな動画を撮らせてしまったク・ハラさんにも責任がありますから。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

かつては韓国でも日本でも大人気だったク・ハラさん。

 

ですが皮肉にも両国で大々的に報道されてしまうような騒動を起こしてしまいました。

 

これからはケガの回復もイメージの回復もどっちも必要になってしまいますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。