今のトレンドSNSといえばTikTok

 

そのTikTokでカリスマ的人気を誇っているのがエリカ&マリナの美人姉妹です。

 

2人ともまだ高校生ながら、かわいくてセクシーと大評判の2人。

 

いったいどのような2人なのか、詳しく見ていきましょう。

 

まずは2人のプロフィールから

 

エリカのプロフィール

【生年月日】2000年5月5日

【血液型】B型

【身長】158cm

【スリーサイズ】87-64-90

【出身地】東京

 

マリナのプロフィール

【生年月日】2001年11月3日

【血液型】B型

【身長】151cm

【スリーサイズ】83-54-88

 

スポンサーリンク

今TikTokで話題騒然!エリカ&マリナが可愛い!

エリカさんとマリナさんの二人は、スマホアプリTikTokから人気に火が付きました。

 

そもそもTikTokとは何なのかを簡単に説明しますと、ショート音楽ムービーアプリです。

 

自作した動画を簡単に公開できる、動画に特化したSNSといった感じでしょうか。

 

エリカ&マリナの2人はこのTikTokでセクシーなダンスや変顔などの動画を投稿。

 

もともとの2人のかわいさも相まって、たちまちカリスマ的な存在となっていきました。

 

スポンサーリンク

現役JKだけとSNSのフォロワー数がすごい!

エリカさんとマリナさんはまだ2人とも高校生、つまり現役のJKです!

 

エリカさんは高校3年生マリナさんは高校2年生

 

中高生に人気のアプリですから、同年代からの支持が人気爆発の秘訣となったのでしょう。

 

その人気っぷりは、SNSのフォロワー数を見ても一目瞭然ですね。

 

エリカ&マリナの2人はツイッター・インスタもやっているのですが、やはりそちらのフォロワー数もすごく、

 

エリカさんのフォロワーは

ツイッター:約4万5000人

インスタ:約4万2000人

 

マリナさんのフォロワーは

ツイッター:約1万8000人

インスタ:約5万8000人

 

マリナさんは1度ツイッターのアカウントが凍結されてしまったので、ツイッターのフォロワー数がやや少なめですが、高校生でこれだけのフォロワーがいるのはやはりすごいことです。

 

どちらかといえばインスタの方が活発でしょうか。

 

やはり2人のかわいい写真やセクシーな写真がたくさんアップされていて、こののフォロワー数も納得の内容です。

 

 

 

しかし、TikTokのフォロワー数はさらに別格。

 

その数字はエリカさんが約40万人、マリナさんが約56万人

 

もうこの数字には、ただただ驚くばかりですね。カリスマと呼ばれる所以が少しわかった気がします。

 

 

ルーマニア出身の美人母を持つハーフ

2人とも高校生の割にはとても大人っぽい顔をしていると思いませんか。

 

それもそのはずで、実は日本とルーマニアのハーフなんです。

 

お父さんが日本で、お母さんがルーマニア。2人ともお母さんの美貌を見事に受け継ぎました。

 

お母さんはたまに2人のインスタやTikTokに登場していますね。

 

 

 

 

ちなみにこちらが幼少期の2人と若かりし頃のお母さん

 

 

 

 

めちゃくちゃ美人ですね!びっくりしちゃいました。

 

このお母さんあってのあの2人なんですね。

 

高校生なのにあの大人っぽさとセクシーさ、納得です。

 

 

いかがでしたか?

TikTokでカリスマ的人気を誇るエリカ&マリナの2人

 

現在はSNSだけでなく、テレビにグラビアと活動の場をどんどん広げています。

 

これからさらに人気が爆発していくことでしょう。注目していきたいと思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。