Hey! Say! JUMPのセンターといえば、山田涼介さんです。

 

このグループにはメンバーが9人いてファンでないと全員の名前を覚えるのが難しいのですが、

 

山田涼介さんの名前だけは知っているという方も多いかと思います。

 

それくらい圧倒的な知名度を誇っているメンバーであり、絶対的なセンターでもあり、グループには欠かせない存在です。

 

しかし、そんな山田涼介さんに熱愛が発覚してしまいました。

 

グループは今、全国10都市を回るツアーの真っ最中。しかもメンバーの1人は米国留学中という踏ん張りどころ。

 

この熱愛は、グループにどう影響していくのでしょうか。

 

まずは山田涼介さんのプロフィールから

【名前】山田涼介

【生年月日】1993年5月9日

【身長】164.5cm

【血液型】B型

スポンサーリンク

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介に熱愛発覚

9月6日発売の週刊誌にて、山田涼介さんの熱愛が報道されました。

 

お相手はモデルの宮田聡子さん。

 

交際期間はすでに3年にもおよんでいるといいます。

 

よく今までバレませんでしたね。

 

ここでお相手の宮田聡子さんのプロフィールも紹介しましょう。

【名前】宮田聡子

【生年月日】1988年9月12日

【身長】170cm

【血液型】O型

 

宮田聡子さんは170cmの抜群のスタイルを誇るモデルさんです。

 

年齢も宮田聡子さんの方が5つ上。

 

大人の女性という感じが漂っています。

 

最近ではバラエティ番組へ出演することも多く、「マヨなか笑人」ではブラマヨの2人と共演しています。

 

スポンサーリンク

ハンカチが縁となって結ばれた2人

2人の出会いは4年ほど前の食事会とのこと。

 

山田涼介さんと宮田聡子さん、そしてお互いの友人が数名ずつ参加しての会食があったそうです。

 

ですがその食事会では特に2人が意気投合したというわけではなく、そこまで大盛り上がりではなかったともいわれています。

 

ただ食事中に山田涼介さんが何かをこぼしてしまったらしく、宮田聡子さんがハンカチを貸してあげたことがのちの伏線となりました。

 

宮田聡子さんが帰るときにハンカチを返すのを忘れてしまい、連絡先もわからなかったため、そのまま家に持ち帰って洗濯してそのままずっと保管していたそうです。

 

するとそこから1年後に偶然テレビ局でばったり

 

今度ハンカチを返しますよという話になり、そこで連絡先を交換して2人で会うようになったといいます。

 

お互いに意外とインドア派で、デートも家ですませることが多かったらしく、今まで誰にも気づかれなかったそうです。

 

匂わせていたのは山田涼介の方?

今回週刊誌が報道したことによって、やはりHey! Say! JUMPファン(とびっ子)、特に山田涼介担当の方から批判的な声が上がっています。

 

宮田聡子さんのツイッターには報道が出てからわずか1日で300以上のリプライが送られていました。

 

もちろんすべてのリプライが批判的なものではありませんし、中には応援するよという声もありますが、嫉妬混じりの批判もやはり多いですね。

 

さらに1日たった7日には2人が交際を匂わせていたのではないか(しかもどちらかといえば山田涼介さんの方が)という疑惑まで浮上し、ファンは騒然としています。

 

 

 

 

特に今回は報道が出たタイミングが悪すぎますよね。

 

週刊誌が載せていた写真は7月下旬のデート現場、それを9月になってから報道するのですから。

 

実はいま、Hey! Say! JUMPは全国10都市を回る大規模なツアーの真っ最中。

 

9月1日には初日公演を終えたばかりです。

 

さらにこの8月には岡本圭人さんが演劇の勉強のためにアメリカ留学でグループを離れていて8人体制で臨んだ初めてのライブでした。

 

これからますます頑張っていかなければならないとメンバーたち・ファンたちが一丸になっている中、水を差すように報道が出てきてしまったのです。

 

もちろんそれこそが週刊誌の作戦なのでしょうけれども…

 

ツイッターが荒れるのも無理はありませんね。

 

 

いかがでしたか

これから2人はこの熱愛の対応に迫られるかと思います。

 

交際を肯定するのか否定するのか、それとも一切の声明を出さないのか。

 

特に山田涼介さんに関しては、このツアー中に何かアクションがあるかもしれません。

 

注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。