嵐の櫻井翔さんに新恋人が発覚しました。

 

昨年の2月にはテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報道された櫻井翔さん。

 

結婚も視野に入っているかと思われたのですが、ここにきてなんと女子大生と交際していると週刊誌が報じたのです。

 

しかも本当は後輩での彼女だったという噂もありますが…果たして。

 

まずは櫻井翔さんのプロフィールから

【名前】櫻井翔(さくらい しょう)

【生年月日】1982年1月25日

【血液型】A型

【身長】171cm

【出身】群馬県生まれ東京育ち

スポンサーリンク

 

女子大生との熱愛が報道された櫻井翔

8月8日発売の週刊誌にて、櫻井翔さんが美人女子大生と交際しているのではないかと大スクープされました。

 

報道したのはあの週刊文春です。

 

その内容によれば、お相手は現在大学4年生であり、ミスキャンパスにも選ばれたほどの美女

 

読者モデルも務めているとか。

 

もちろん大学も誰もが知っているような有名大学だそうです。

 

櫻井翔さんも慶應義塾大学出身ですから、こういった表現をするということはかなりのレベルなのでしょう。

 

さらに文春はデートの現場写真まで掲載してくれていました。

 

 

 

 

 

 

翌日には同じく週刊誌である女性セブンがこの熱愛を報道。

 

こちらでは文春が濁していた女性が通う大学名がバッチリと出てしまっていました。

 

そして先ほどの写真とこの大学名が組み合わさったことにより、ネットでは早くもお相手の女性を特定

 

上智大学に通う天野一菜さんでほぼ間違いないそうです。

 

天野一菜のプロフィール

【名前】天野一菜(あまの いつな)

【生年月日】1996年10月17日

【血液型】A型

【身長】163cm

【出身地】静岡県

 

天野一菜さんは2016年のミスソフィアですね。

 

ミスソフィアとは上智大学内のミスキャンパスのことです。

 

確かに文春の内容と一致しています。

 

そして何よりの決め手になったのが、天野一菜さんがインスタグラムにアップしていた写真です。

 

 

着ている服や雰囲気が似ているということは明らかだったのですが、さらにカバンが一致している写真を見つけ出した方がいたみたいで、そこから特定につながったようです。

 

 

 

 

 

さらに特定後に天野一菜さんがインスタを非公開(鍵アカ)にしてカバンが写っている写真を削除したことから、疑惑は確信へと変わっていきました。

 

 

スポンサーリンク

小川彩佳から女子大生に乗り換えた⁉

櫻井翔さんといえば、昨年2月にテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛が発覚していたはずです。

 

この当時はあのジャニーズファンですらもお似合いだと歓迎していたはずなのですが…。

 

どうやら今年の春ごろには破局していたみたいです。

 

小川彩佳アナから女子大生に乗り換えたとなると、やっぱり好感度は下がってしまいますね。

 

 

ちなみにですが、櫻井翔さんと天野一菜さんは今年の5月に知り合ったといわれています。

 

小川彩佳アナと破局した直後ということでしょうか?

 

食事会の席で一緒になり、そこから親密な関係になっていったとか。

 

櫻井翔さんが来るような食事会というとなかなか想像がつかないような気もしますね。

 

ただ噂によれば、櫻井翔さんの弟さんと天野一菜さんのお兄さんが同じ会社の同僚で、その縁で食事会が開かれたといいます。

 

櫻井翔さんと弟さんは13個離れているので、ありえない話ではありませんね。

 

そして7月ごろには2人っきりで食事やデートに行くようになり、交際に発展したそうです。

 

 

実は菊池風磨の彼女だった⁉

しかしネットではまた別の噂が登場します。

 

なんと天野一菜さんは櫻井翔さんではなく、ジャニーズの後輩である菊池風磨さん(Sexy Zone)の彼女ではないかというのです。

 

確かに菊池風磨さんは櫻井翔さんのことをすごく慕っていますし、食事会に同席していてもおかしくはありません。

 

 

また天野一菜さんは以前から菊池風磨さんとの交際を連想させるような写真を投稿していたといいます。

 

インスタに紫(菊池風磨さんのメンバーカラー)が入った写真を投稿したり

インスタに薔薇の花(Sexy Zoneを象徴する花)の写真を投稿したり

ソバの写真(菊池風磨さんがソバを毎日食べている時期があった)を投稿したりなどなど。

 

この辺りはなんだかこじつけのような気もしますが。

 

話しが二転三転もしてしまいましたが、個人的にはこの線は薄いと思います。

 

ただ櫻井翔さんのファンにとってはこっちの線であってほしいかもしれませんね。

 

小川彩佳アナから女子大生に乗り換えなんて、事実として受け止めたくないでしょうから。

 

 

 

はたして今後真相が明らかになってくることはあるのでしょうか。

 

 

いかがでしたか?

いきなり女子大生との熱愛を報道されてしまった櫻井翔さん。

 

もういい年齢ですから、てっきりそのまま小川彩佳アナと結婚かと思いきや、意外な展開を迎えましたね。

 

さらに後輩まで巻き込んでネットでは大きな騒動になりつつあります。

 

上手い着地点が見つかると良いのですが…今後も注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。