7月31日、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚が発表されました。

 

2人の交際は今年に入ってから。交際期間わずか数か月でのスピード結婚となりました。

 

前田敦子さんといえば、AKB48を卒業してからはすっかりお騒がせ女優としてのイメージが強くなりましたよね。

 

このスピード結婚の裏には、前田敦子さんが妊娠しているからという噂もありますが、はたして。

 

まずは前田敦子さんのプロフィールから

【名前】前田敦子(まえだ あつこ)

【生年月日】1991年7月10日

【身長】161cm

【血液型】A型

【出身地】千葉県市川市

スポンサーリンク

 

最近はお騒がせ女優となっていた元AKBのエース

前田敦子さんといえば、言わずと知れた元AKB48のエースです。

 

オープニングメンバーとしてグループに加入し、それから数多くの楽曲でセンターを務めました。

 

第1回と第3回の総選挙で1位を獲得。

 

AKB48がこれだけ人気巨大グループにまで成長したのは、間違いなくこの人の功績も大きいでしょう。

 

 

一方でAKB48を卒業してからはお騒がせ女優としてもおなじみになってしまいました。

 

グループ在籍中は恋愛禁止だったため表立った噂はありませんでしたが、卒業後はその反動のごとくたくさんの男性と遊び始めます。

 

やはり有名なのは佐藤健さんとの写真ですね。

 

泥酔した前田敦子さんは、佐藤健さんに抱えられて運ばれてしまいます。

 

普通なら「お姫様抱っこ」という誰もが憧れるシチュエーションなのですが、実際の写真はひどいものでした。

 

 

 

 

国民的アイドルだった女性がこうまでも落ちぶれるのかと、すこしショックでしたね。

 

その後も尾上松也さんとの熱愛も報じられましたが、こちらは2年ほどで破局。

 

卒業後は恋愛に対して奔放になっていた印象ですが、報道が出るたびにイメージが下がっていった印象です。

 

 

スポンサーリンク

勝地涼とのスピード結婚

そんな前田敦子さん、今年の6月ごろに勝地涼さんとの熱愛が報道されていました。

 

手をつないでデートしているときの写真が週刊誌に報道されていましたね。

 

 

 

 

この当時で交際3か月ほどだったとのこと。

 

出会い自体は2015年のドラマ「ド根性ガエル」の時だったそうですが、その当時から友人関係はずっと続いていたようです。

 

そして今年に入り交際に発展し、わずか数か月でゴールイン。

 

このスピード感には驚きました。

 

 

このあまりもの結婚までのスピードの速さに、ネットでは「もしかして前田敦子妊娠した?」という噂が流れ始めるようになります

 

確かにスピード結婚=すでに妊娠しているというイメージはありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

 

前田敦子妊娠説の真相

この噂が流れ始めたのにも、それなりの根拠があります。

 

前田敦子さん、実は結婚直前にWOWWOW連続ドラマ「パンドラ」を降板しているのです。

 

クランクイン前の降板だったので撮影には影響がないようですが。

 

 

パンドラは2008年から続く人気シリーズであり、出演者も豪華。

 

かつてのシリーズでは佐藤浩市さんや堺雅人さんが主演を務めていました。

 

前田敦子さんの出演予定だったクールでは、向井理さんが主演を務めるそうです。

 

脚本も「白い巨塔」や「14歳の母」を担当した井上由美子さん。

 

こんな豪華なドラマにキャスティングされるなんて、女優として高く評価されている証拠です。

 

それなにの理由もなく降板するなんて考えにくいですよね。

 

 

そこで妊娠説が浮上してきたのです。

 

確かに結婚までのこのスピード、そして意味深なドラマの降板。

 

導き出される答えとしては妥当なものかと思います。

 

ただ現在でも女優としての仕事は続けていますし、特に体調が悪そうだという話も聞きません

 

もちろん事務所や本人たちからも公式な発表はありません。

 

過去の例からすると、安定期に入ったころに発表という可能性もありますが、はたしてどうなのでしょうか。

 

おそらく妊娠説はただの邪推だろうとは思うのですが…

 

 

 

いかがでしたか?

かつては熱愛関係で世間を騒がせてきた前田敦子さん。

 

ようやく結婚という幸せをつかみ、そして仕事面でも女優として高く評価を受けるようになってきたみたいです。

 

そしてこれからはママとしても忙しくなってくるのでしょうか。

 

今後も注目していきたいと思います。