狩野英孝さんに新たな彼女ができたと話題になっています。

 

お相手は20代後半の一般女性だということで、そろそろ結婚も視野に入ってくるのでしょうか。

 

そして狩野英孝さんといえば、やっぱりかつての6股疑惑の話や女子高生との関係などについても触れておかなければいけませんね。

 

詳しく迫っていきましょう。

 

まずは狩野英孝さんのプロフィールから

【本名】狩野英孝(かの えいこう)

【生年月日】1982年2月22日

【血液型】A型

【身長】175cm

【出身地】宮城県

スポンサーリンク

 

世間を騒がせた6股疑惑

狩野英孝さんといえば、2016年の年始ごろにドロドロ6股疑惑が話題になりましたよね。

 

まず発覚したのが川本真琴さんとの熱愛です。

 

 

2015年ごろの夏ごろから交際していたそうなのですが、なんと発覚したきっかけが川本真琴さん自身のツイッターでした。

 

2016年1月ごろ、自身のツイッターに「半年前からお付き合いしている男性がいます」とツイート。

 

さらに誰宛とは書いていないものの「私の彼氏をとらないでください」とつぶやいていました。

 

特に彼氏の名前は出していなかったのですが、各週刊誌がさまざまな手がかりから相手を狩野英孝さんと断定し、報道します。

 

 

 

話がこじれだすのは2月ごろからです。

 

こじれさせた張本人は、皆さんご存知の加藤紗里さんです。

 

 

2月、狩野英孝さん出演していた「ロンドンハーツ」に加藤紗里さんもサプライズ出演。

 

狩野英孝さんと真剣に交際していることを宣言していました。

 

狩野英孝さんもそれを認め、2015年の12月ごろから交際している本命の彼女だと発言。川本真琴さんとの2股疑惑についても否定していました。

 

ここまででもツッコミどころが多いのですが、さらに加藤紗里さんはインスタグラムで大暴れします。

 

狩野英孝さんとの真剣交際を宣言すると同時に、川本真琴さんがストーカー化しているとまで発言してしまったのです。

 

これには川本真琴さんも大激怒し、加藤紗里さんは嘘ばっかり言っているとツイート。2人が激しく火花を散らし始めました。

 

 

 

ですが事態は全く収まりません。なんとこのタイミングで一般人女性が狩野英孝さんと交際していたことをLINEのスクショ付きで暴露。

 

1年半前からずっと関係を持っていたのに、自分の知らないところで知らない女性と交際宣言し始めたことにショックだったといいます。

 

ほかにもこの方とは別の一般女性や、六本木のキャバ嬢読者モデルなど、合計で6人の女性から狩野英孝さんとの関係が暴露されていったのです。

 

 

 

状況はどんどんややこしくなっていく一方…だったのですが、この騒動に終止符を打ったのも実は加藤紗里さん自身。

 

加藤紗里さん、まぁ出しゃばるでしゃばる。テレビに出ては聞いてもいないことまでべらべら喋りまくり、視聴者からも「売名やめろ」といわれるようになる始末。

 

ですが加藤紗里さんも相当図太い神経をお持ちで、そんな批判の声なんて知りませ~んといわんばかりにインスタに写真をアップしまくります。

 

そのうち批判の的が加藤紗里さんへと移っていき、狩野英孝さんには反対に同情の声が集まるようになっていきました。

 

スポンサーリンク

未成年との交際疑惑が発覚

そんなこんなで特に狩野英孝さんが炎上することなく6股騒動も沈静化していったのですが、1年後の2017年1月、また騒動を起こしてしまいます。

 

なんと17歳の女子高生との関係を週刊誌に報道されてしまったのです。

 

その後の会見で狩野英孝さんは

 

・はじめは未成年だと知らなかった(22歳だと紹介された)

・家に招いたときにはじめて17歳だと知った

・年齢を知ってしまったために体の関係には及んでいない

・恋愛感情はあったが交際はしていない

 

と告白。

 

その後事務所から無期限の活動休止が発表されました。

 

こればっかりはどうしようもないですからね~。

 

ですが「わきが甘いな」という声こそあったものの、批判的な意見は意外と少なく、またも同情の声が多かったです。

 

なんというか、加藤紗里さんもそうなのですが、今回の女性もあまり一般受けしなさそうな見た目だからでしょうか…

 

未成年ということなので念のために写真は載せませんが、気になる方はご自身で調べてみてください。

 

2018年になって新彼女が登場

謹慎処分も6月ごろに解け、芸能活動を再開。

 

そしてまた1年たったころ、今回の熱愛報道となりました。

 

ここまで女性関連の騒動を起こしたのに、また新たな女性の噂が出てくるなんてすごいですよね。

 

女性サイドもあれだけの騒動があった狩野英孝さんと付き合うことは平気なのでしょうか。

 

ちなみに女性は20代後半ということですが、狩野英孝さん自身、今は結婚は全く考えていないとのことです。

 

今度は浮気せずに、純愛を貫くことができるでしょうか。

 

いかがでしたか?

かつて6股騒動や女子高生との疑惑があった狩野英孝さんですが、今回はまっとうな相手とまっとうな恋愛をしているみたいです。

 

あれだけの騒動があったのですから、今度の恋愛こそは落ち着いてほしいですね。

 

お読みいただきありがとうございました。