2年前、ゲス不倫で世間を大きくにぎわせたベッキーさんに新恋人が発覚しました。

 

そのお相手は片岡治大(やすゆき)氏。

 

読売ジャイアンツで2軍の内野守備・走塁コーチをされている方ですね。野球好きにはおなじみの方です。

 

もうお互いいい年ですし、今回の新恋人とは結婚まで行くのでしょうか。そして過去のゲス不倫からはもう立ち直ったのでしょうか。

 

詳しく調べてみました。

 

まずはベッキーさんのプロフィールから

【本名】レベッカ・英里・レイボーン

【生年月日】1984年3月6日

【身長】157cm

【血液型】AB型

【活動】タレント

 

続いては片岡治大さんのプロフィール

【本名】片岡保幸(かたおか やすゆき)

【生年月日】1983年2月17日

【身長】176cm

【血液型】O型

【活動】読売ジャイアンツ2軍内野守備走塁コーチ

 

スポンサーリンク

 

ベッキーと片岡治大のなれそめ

ベッキーさんと片岡治大コーチは、今年初めごろに共通の知人を通して知り合ったそうです。

 

かつてからベッキーさんのファンだったという片岡治大コーチが積極的にアプローチし、5月ごろに交際に発展したとのこと。

 

片岡治大コーチといえば、野球好きの間ではおなじみですよね。

 

現役時代は4年連続の盗塁王に輝き、2009年のWBCでは日本の世界一にも貢献しました。

 

個人的には2008年の日本シリーズ、優勝を決めた試合、デッドボールを受けてガッツポーズをしていたのが印象に残っています。

 

まだこの時は「片岡易之」という登録名でしたね。

 

最後はケガに泣かされて若くして引退となりましたが、素晴らしい選手でした。引退後は巨人の2軍で内野守備走塁コーチをしています。

 

 

そして何より、片岡治大コーチは球界きってのイケメンとしても有名です。

 

パッと見、ジャニーズにいてもおかしくないくらいのさわやか好青年ですよね。

 

やっぱり相当モテるらしく、当時フジテレビアナウンサーだった加藤綾子さんや、テレ朝の竹内由恵さんと噂になっていた時期もありました。

 

引退した今でも、球場まで応援に駆け付ける熱狂的な女性ファンも多いんだとか…。

 

スポンサーリンク

かつてのゲス不倫騒動

一方のベッキーさんといえば、やっぱりゲス不倫騒動ですよね。

 

2016年の年明けに発覚した、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫騒動です。

 

ゲス不倫の「ゲス」はもちろんグループ名の「ゲスの極み乙女。」からとったものなのですが、内容もそれに負けないくらいにゲスいです。

 

少し騒動をまとめてみましょう。

 

まずこの不倫が発覚したのが2016年の1月でした。2人の交際は2015年の秋ごろからスタートしていたといわれています。

 

ですが川谷絵音さん、実は2015年の7月に一般人女性とご結婚されていたのです。それなのにわずか数か月でベッキーさんと不倫してしまいました。

 

(しかもこの一般人女性は2012年から交際していて、売れていない時期も献身的に支えてくれた女性だそうです)

 

ベッキーさんは川谷絵音さんが既婚者と知りながら不倫関係に。川谷絵音さんも奥さんとは離婚するとベッキーさんには伝えていました。

 

しかし実際には離婚することなく、ずっと不倫関係が続き、そして年明けに週刊文春に不倫が報じられたのです。

 

まずかったのはLINE内容が流出してしまったことですね。

 

不倫を報じられたことで逆にオープンになれると開き直ったり、離婚届のことを「卒論」と言ったり、謝罪会見は友人で押し通すつもりと発言していたり。

 

不倫を反省していないどころか、相手の奥さんを軽んじているかのような発言まで見られたのです。

 

これが発覚してからベッキーさんは大炎上。レギュラー番組はすべて降板し、芸能活動の休止も発表しました。

 

その後5月ごろに復帰するのですが、やはり仕事は目に見えて激減していましたね。川谷絵音さんとも破局し、散々な半年だったようです。

 

現在は少しずつ仕事量も戻ってきていますが、もうあの頃の好感度の高いキャラクターでやっていくのは難しそうです。

 

早ければ年内に結婚か

ベッキーさんの熱愛報道が出るのは、このゲス不倫騒動以来となります。やっぱりこの話は避けては通れませんよね。

 

いまだにネットニュースでは2人の名前が並べられることは多いです。

 

精神的には立ち直ってそうですが、このネットニュースの煽りにはうんざりしてそうな気もしますね。

 

とはいえ、今のところベッキーさんと片岡治大コーチの交際は順調のようで。

 

2人とも30代中盤に差し掛かっていますから、そろそろ結婚も視野に入れつつあるのではないでしょうか。

 

片岡治大コーチは独身ですからね。不倫関係になる心配はありません。

 

すごくチャラそうに見えて、実は繊細で周囲に気配りができる人物だったりしますので、浮気の心配も少なそうです。

 

早ければ年内にも結婚を発表するのではないでしょうか

 

 

 

 

いかがでしたか。

ベッキーさんの久しぶりの熱愛報道は、意外なところからやってきました。

 

ですが川谷絵音さんに比べればまっとうな恋愛ですから、応援していきたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。