欅坂46・加藤史帆さんの彼氏がジャニーズjr.・七五三掛龍也さんではないかとネットでざわついていますね。

 

何でも、熱愛を匂わせる画像が流出し軽く炎上状態になっています。

 

 

加藤史帆さんといえばジャニーズ好きで有名ですが果たして七五三掛龍也さんとの熱愛の可能性はあるのか?

 

 

今回は、それらについて迫っていこうと思います!

加藤史帆 プロフィール

出典:aikru.com

名前:加藤史帆
愛称:かとし
出身:東京都
生年月日:1998年2月2日
身長:159cm
血液型:A型
特技:ソフトテニス
職業:アイドル
グループ:けやき坂

 

七五三掛龍也 プロフィール

出典:ジャニーズファン.jp

名前:七五三掛龍也
出身:茨城県
生年月日:1995年6月23日
身長:166cm
血液型:AB型
職業:アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

 

彼氏・七五三掛龍也との熱愛匂わせ?

 

加藤史帆さんがジャニーズ好きっていうのは、前々から知られていて、

 

以前は玉森裕太さんのファンだったと言われていますが、最近は”RYUYA”と書かれたプリクラなどが見つかり七五三掛龍也さんのファンであることが確認できます。

出典:twitter.com

これらからして、七五三掛龍也さんに興味があることは分かりますよね。

 

お揃いの帽子を投稿

 

そして、最近になってお揃いの帽子を被っている画像を発見されています。

 

その画像がコチラ!

出典:twitter.com

まー、キャラクターの帽子なので被ることもあるかもしれませんが、ファンってことをしっていると「もしや…?」って気持ちになりますよね。

 

コナンカフェにも同席?

 

また、加藤史帆さんは5月にコナンカフェに出向いていたことがブログにて判明しています。

出典:twitter.com

 

そして、七五三掛龍也さんも5月にコナンカフェに出向いていることが多くの目撃情報から判明しています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/866139135492276224

 

まー、「一緒にいた」などの情報がないので、一緒に行っていたなどの可能性は低いですが、これら情報だけでもファンが困惑するのは無理もないですよね。

 

ネットでの反応

 

そして、加藤史帆さんと七五三掛龍也さんの熱愛疑惑に対しての反応は以下の通りになります。

 

https://twitter.com/jetpack/status/875002618233278466

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/874983110856724480

 

https://twitter.com/jetpack/status/874980891814019072

 

以外にファン公認ですね。(笑)

 

まー、熱愛に白黒はっきりつけるのは情報量が少ないので現時点では難しいですが、ふたりには今後も要チェックが必要です。

AKBグループとジャニーズjr.の熱愛は問題視されている

 

しかしながら、AKBグループに関するアイドルがジャニーズjr.との熱愛に関して問題視されているのが確かです。

 

なぜなら、AKBグループには「ジャニーズと繋がりたいからAKBグループに入る」なんて、よからぬ噂も少ながらずあります。

 

そして、その噂を立証するかのように関係が発覚しているのも事実ですよね。

 

 

以下の画像は先月(5月)に発覚したAKBとジャニーズjr.の関係です。

出典:twitter.com
  • 左:小嶋真子 (AKB48)
  • 中:宮近海斗 (ジャニーズjr.)
  • 右:中村海人 (ジャニーズjr.)

 

なんですが、明らかに一つ屋根の下ですよね。

 

小嶋真子さんがすぐに反応したから大ごとにはならなかったですが、一部ファンはざわついていました。

 

 

 

その他にも、大島涼花さんもジャニーズjr.との関係が暴かれていました。

出典:livedoor.blogimg.jp

 

 

なので、一概に「加藤史帆さんも関係を持っている」とは言えないですが、可能性としてはなくはない状態ですね。

 

また、何か新しい情報が入ると追記していきます!!