人気タレント”りゅうちぇるさん”の後輩としてデビューした『けーしゃんさん!』

9月10日の『今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!』に出演して
オネエキャラで早くも嫌いという人が多いみたいですね。

けーしゃんさんは、りゅうちぇるさんとオネエ感も見た目も似てると話題ですね!

そんな、けーしゃんさんの本名や身長なども気になりました!

今回は、

・プロフィール

・本名や身長は?

・オネエキャラで嫌い?

・りゅうちぇると似てる?画像は?

ついて調べました。

プロフィール

%e7%84%a1%e9%a1%8cbbbbbbbbbbbbb

名前:けーしゃん
出身:長野県
生年月日:1997年3月19日
血液型:B型
デビュー:2016年
事務所:スターレイプロダクション
職業:タレント・アパレル店員
憧れの芸能人:りゅうちぇる&ぺこ

けーしゃんさんは先日行われた”第2のりゅうちぇる発掘オーディション”に参加し、芸能界デビューが決まりましたね!

りゅうちぇるさんの弟分的な存在みたいです!

けーしゃんさんも原宿で話題のジェンダーレス男子の1人で、持ち前のポテンシャルは評価され、現在事務所が一番売り出しているタレントさんみたいですね!

大型新人として注目を浴びているのでブレイクしそうですよね(^ω^)

本名や身長は?

b9257fb311b036dbaedaf4b10f7a3c06-1

早くも、けーしゃんさんの本名がネットで流出していますね!

本名:柳沢圭志(やなぎさわ けいし)って名前みたいですね!

意外と普通ですね。りゅうちぇるさんの比嘉龍二の方が凄い衝撃でした。笑

そして、けーしゃんはいつもハイテンションなキャラで、ジェンダーレス男子って小さいイメージがありますが、身長はなんと183cm!
凄い男らしくカッコいい身長ですよね!分けてくれ~~。笑

体格も凄い良いので、性格とのギャップが余計にオネエ感が引き立っています。

オネエキャラで嫌い?

%e7%84%a1%e9%a1%8ckkkkk-1-1

他のジェンダーレス男子と言われている方って”オネエ”としては売り出してないのですが、『今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!』では”オネエタレント”として紹介されていますよね。

これは、けーしゃんさんがオネエと認めているって事なのかな?

ですが、オネエでもオネエじゃなくてもキャラがオネエっぽいのは事実ですね。

このオネエキャラが嫌いという人が凄い多いみたいです。また、けーしゃんさんは体格も大きいので余計にガチっぽく思われるんでしょうね。

原宿では人気ですが、”一般受け”はしないように思えますね。

りゅうちぇると似てる?画像は?

256eaece0267677cd6b495a6945c97fb

けーしゃんさんの兄貴分りゅうちぇるさん。二人は似てる?と思ったのですが髪型は似ていますね。後キャラ。
沖縄出身のりゅうちぇるさんと、長野県出身のけーしゃんさんの顔つきは、似ているとは私は思いません。

やはり、けーしゃんさんは”第2のりゅうちぇる発掘オーディション”がデビューのきっかけになったので、りゅうちぇる色に染まっていくと思います(^ω^)

その中で、けーしゃんさんのオリジナリティーが磨かれていくのでしょうね♪

今後、二人の共演も増えていきそうですね!二人居たら超ウザそうですが・・・笑

同じ現場で仕事して、どんどんりゅうちぇるさんの良いところを盗んでいってほしいですね(●´∀`)

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、けーしゃんさんの、
オネエで嫌い!りゅうちぇると似てる?本名や身長は?
ついてまとめました!

これからスターになっていくであろう新人タレントなので、応援していきたいですね!

けーしゃんさん、頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。