注目の若手声優として各所で名前が挙がっている羊宮妃那さん。

 

短いキャリアながら抜群の演技力。そしてかわいらしい容姿も相まって、人気が高まっています。

 

そして羊宮妃那さん、実は学生の頃に踊ってみた動画を上げていたという噂もあります。

 

今回はそんな羊宮妃那さんについてまとめてみました。

 

【名前】羊宮妃那 (ようみや ひな)

【生年月日】2000年3月26日

【出身】奈良県

【所属】青二プロダクション

 

人気若手声優・羊宮妃那

いま注目の若手声優、羊宮妃那さん。

 

声優デビューは2020年と最近ながら、高い演技力で数々のアニメに出演されています。

 

さすが大手声優事務所・青二プロダクションに所属するだけありますよね。

 

 

声質としては、ウィスパーですこし儚げな感じでしょうか?上田麗奈さんや石見舞菜香と同じ系統な印象です。

 

この枠はすでに埋まっているようで、実は常に需要がありますよね。

 

ごまかしも効かない分、高い演技力が試されますが、羊宮妃那さんの演技力を見ているとそんな心配も一切沸いてこなくなります。

 

 

そして演技力だけでなく、容姿もとってもかわいい

 

派手な感じはなく、素朴さの中に透明感があって。まさに理想を詰め込んだかのような。とにかくすごくかわいいです。

 

羊宮妃那は踊ってみた動画をアップしていた?

さてそんな羊宮妃那さんですが、実は昔、踊ってみた動画をYouTubeにアップしていたという噂があります。

 

その動画がこちら。

 

 

このころからすごくかわいいですね。そしてダンスもキレがあってすごい!

 

プロフィールの特技欄に「ダンス」と書いているだけのことはあります。

 

あと部屋の生活感もちょっと親しみを覚えてしまいますw見どころが多いな!

 

投稿されたのは2014年~2015年ごろ。もしこの子が羊宮妃那さん本人なら中学3年生~高校1年生の頃でしょうか。

 

 

声優になってからの羊宮妃那さんのダンスは、「SELECTION PROJECT」などで披露されています。

 

通称「セレプロ」、”アイドル×オーディション×リアリティショー”をテーマとした作品です。

 

2020年にプロジェクトが本格始動し、2021年にアニメが放送。それに合わせてキャスト陣によるダンス動画がYouTubeにアップされました。

 

 

踊ってみた動画ではなく、ガチのダンス動画。出てくる人物全員がすごい!

 

 

最近では「僕の心のヤバイやつ」、OPのダンスをキャストの皆さんで踊ってみた動画がXに投稿されていましたよね。

 

 

撮影上の都合でそれほど大きな動きはありませんが、とてもきれいなダンスを見せてくれています。

 

ちなみにソロバージョンもあります。

 

 

いつまでも見てられますね。知れば知るほど、その魅力にハマっていきそうです。

 

ちなみに歌も上手く、演技・ダンス・歌とすべてがそろっています。もはや売れるべくして売れた感じです。

 

もうすでにブレイクしたという印象がありますが、ここからさらに活動が広がっていくのでしょうか?

 

楽しみですね!

 

 

いかがでしたか?

すでに大ブレイク中、これからのアニメ界を担う声優・羊宮妃那さん。

 

抜群の演技力に、透明感のあるルックス、そして歌もダンスも上手い。

 

この人が売れなきゃ誰が売れるんだってくらい、全てがそろっています。

 

もう何年かしたら、だれもが知っているキャラクターの声優を務めるなんてことになっているかもしれませんね。

 

これからも注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。