Wake Up,Girlsやゾンビランドサガ等の作品でおなじみ、声優の田中美海さん。

 

2022年からは「きかんしゃトーマス」にも起用され、順調にキャリアアップしています。

 

ですがそんな田中美海さん、何やらTwitterで意味深なツイートをしてしまったそうで…

 

それはまるで、恋人のことを綴っているかのような。

 

いったいどんなツイートだったのでしょうか?

 

【名前】田中美海(たなか みなみ)

【生年月日】1996年1月22日

【出身】神奈川県

【血液型】A型

【身長】156cm

 

声優活動が順調な田中美海

「Wake Up, Girls!」片山実波役

「プリパラ」真中のん役

「ゾンビランドサガ」星川リリィ役

 

などでおなじみ、声優の田中美海さん。

 

2022年からは戸田恵子さん、比嘉久美子さんの後を継ぎ、「きかんしゃトーマス」の3代目・トーマス役に就任しました。

 

意外な方向性に大出世しましたね。

 

Wake UP, Girls出身の声優としては最近だと青山吉能さんが「ぼっち・ざ・ろっく」で大注目を集めましたが、

 

田中美海さんもまだまだ負けてはいません。

 

 

ですがそんな田中美海さん、Twitterに意味深なメッセージを投稿します。

 

2023年4月27日に投稿されたこのツイート。

 

が子供も動物も好きでよかったー。ここの価値観バグるだけですべてが終わる」

 

このツイートは投稿された直後に削除されたのですが、それがまたさらに疑惑を深めますよね。

 

通知が来たフォロワーたちはすごくざわつきました。

犬の絵文字は彼氏のこと?

田中美海さんも27歳、彼氏がいるどころか結婚を視野に入れていてもおかしくはない年齢です。

 

やはりこれは彼氏、もしくは交際を考えている男性のことを、誤って投稿してしまったということでしょうか?

 

となると、田中美海さんの裏アカウントなるものも存在する…?

 

たった1つの誤爆で、様々な憶測が飛び交いました。

 

 

さらには犬の絵文字で表現されたお相手、もしかしたら名前に「けん」が入るのでは無いかという考察も行われましたね。

 

けん、けんた、けんいち、けんじetc…

 

けん→犬→

 

ということなのでは?と。

 

ただその一方で、特に犬の絵文字に本名は関係ないという意見もありましたが。

 

様々な有識者たちが意見を交わし合っていたものの、おおむね彼氏であろうという見解は一致している模様。

 

田中美海さんのファンの方は、すでに覚悟を決めているのでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

ツイッターの誤爆でフォロワーをざわつかせてしまった田中美海さん。

 

誰に彼氏がいてもおかしくはないのですが、まさかこんな形で知ってしまうとは…

 

でもこれである意味、心の準備ができたという人もいるかもしれませんね。

 

ご報告があるその時まで、何とか正気を保っておきたいところです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。