HKT48において、第二の指原莉乃さんとして期待がかかる田中美久さん。

 

SNSではHTK48のメンバーと絡み、彼女たちの魅力を発信してくれていますが、実は田中美久さん自身も魅力がたっぷり!

 

特に最近話題になっているのは、その胸です。

 

高校3年生にもなった田中美久さんのボディは、魅力的すぎるほどに成長しています。

 

今回はそんな田中美久さんを画像付きで紹介していきましょう。

 

まずは田中美久さんのプロフィールから。

【生年月日】2001年9月12日

【出身地】熊本県

【血液型】B型

【身長】151cm

【所属グループ】HKT48

 

第二の指原莉乃として期待される田中美久

2019年4月、指原莉乃さんがHKT48を卒業されることが発表されています。

 

指原莉乃さんといえば史上唯一総選挙3連覇を達成した、AKB48グループを代表する人物ですよね。

 

AKB48時代にスキャンダルでHKT48に左遷されたものの、そこでめげずに努力を続け、最終的には頂点を取るほどにまでなりました。

 

そしてHKT48では自身も人気メンバーとして活動しながら、劇場支配人にも就任し、グループやメンバーのプロデュースも手掛けていましたね。

 

メンバーの魅力をSNS発信したり、指原莉乃さんが中心になって公演のセットリストを考えたり…

 

そんな指原莉乃さんが卒業となると、あらゆる面でグループのパワーが落ちてしまうのは間違いありません。

 

ですが、孫指原莉乃さんの後釜として期待されているのが、田中美久さんなのです。

 

田中美久さんも「みくりんおじさん」を自称するほど、メンバーたちにセクハラ…もといその魅力を引き出して伝えてくれています

 

ただ1番の押しは元乃木坂46の西野七瀬さんだったみたいで、西野七瀬さんの卒業が発表された時はしばらく旅に出ていたみたいですが(笑)

 

https://twitter.com/jetpack/status/1042732409467240448

 

他のメンバーの知られざる魅力を伝えるプロデューサー的役割として、田中美久さんには期待がかかります。

 

田中美久の胸がでかい!

ですが指原莉乃さんが3連覇を達成したように、田中美久さん自身もかなりの人気メンバーです。

 

総選挙の順位は45位(2016年)→28位(2017年)→10位(2018年)!

 

小学生の時から「なこみく」として活動する相方・矢吹奈子さんも9位でしたから、2人そろってTOP10に入る大躍進を見せました。

 

昔からファンを大事にしていて、その結果が表れたのだと思いますが、それに加えて大人っぽく成長してきたというのもあるでしょうか。

 

特に田中美久さんの場合、そのが最近話題になっています。

 

実際にグラビアを見てみると

 

 

 

たしかにでかい!

 

いまAKB48では矢作萌夏さんの胸が話題になっているのでは、彼女と双璧をなすレベルだと評判です。

 

推定G~Hほどあるのではという話も…

 

他の写真なども見ていきましょう。

 

 

 

 

田中美久さんはこの4月から高校3年生!

 

小学生の時から活動を始めてもう丸6年がたとうとしているのですが、胸が話題になってきたのはこの1年ほどでしょうか。

 

15歳くらいの時はこんなかんじでした。

 

 

 

顔つきもまだまだ子供っぽいですよね。

 

ですが最近はメイクやファッションも大人っぽくなってきましたし、新たな魅力が出てきました。

 

身長は151cmと小柄ですし、昔と変わらない無邪気さも見せることはありますが、そのアンバランスさもまた魅力になっていきています。

 

これからもみくりんには目が離せませんね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

最近はグラビアでその胸の大きさが話題になる田中美久さん。

 

みくりんおじさんとして他のメンバーに絡んでばかりいますが、みくりんおじさんの方が”いいもの”持ってたんですね。

 

メイクやファッションも大人っぽくなってきて、昔から応援しているファンの方も感慨深い思いをしているのではないでしょうか。

 

これからも目の離せない存在です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。