2018年M-1グランプリに輝いた霜降り明星の2人。

 

さらに粗品さんは2019年のR-1グランプリでも優勝しており、その多才さをいかんなく発揮しています。

 

ですがそんな粗品さんにある噂が。

 

なんと女性経験がいまだにないというのです。

 

若手No.1芸人でなおかつ高身長イケメンというハイスペック、モテない要素を探す方が難しいくらいなのに。

 

はたしてこの噂は本当なのでしょうか。

 

まずは粗品さんのプロフィールから

【本名】佐々木直人(ささき なおと)

【生年月日】1993年1月7日

【血液型】O型

【身長/体重】180cm/54kg

【出身地】大阪府

【大学】同志社大学中退

 

若手芸人の中で断トツの才能を持つ粗品

霜降り明星といえば、2018年のM-1グランプリを制覇した、今もっとも勢いのある芸人です。

 

 

しかもそれぞれが高いポテンシャルを持っており、2018年はR-1グランプリでも粗品さん・せいやさん2人そろって決勝に進出

 

粗品さんは2019年のR-1グランプリで優勝もはたしました!

 

 

 

これでM-1に続いて二冠達成!本当にすごいですね。

 

 

さて粗品さんといえば、学生時代から天才的な才能を持っているといわれていました。

 

高校時代にはハイスクール漫才に当時の友人と出場(同大会にはせいやさんも出場)。

 

大学に進学した後もアマチュアの芸人と出場し、「2012年オールザッツ漫才」では史上最年少記録となる19歳で優勝しています。

 

その後、大学を中退して芸人1本で生きてことになるのですが、当時から同世代の中では頭1つ抜けた存在でした。

 

粗品は女性経験のないチェリーボーイ!?

しかしそんな粗品さんに、実は女性経験のない、いわゆるチェリーなのではないかという疑惑が浮上しています。

 

お笑いの才能だけでなく、男前な顔立ち180cmの高身長、さらに中退ですが同志社大学に進学したというインテリな1面まで持ち合わせる粗品さん。

 

これだけ見るとモテない要素なんて一切ないと思うのですが、はたしてどうなのでしょうか。

 

 

この疑惑が初めて浮上したのは2017年8月、ロンドンハーツの「ネクストブレイク芸人GP」という企画内でのことです。

 

この企画ではネクストブレイクに期待がかかる若手芸人たちにドッキリを仕掛けたり、いろいろな秘密を暴露したりしていました。

 

粗品さんに関して情報は学天即の奥田修二さんからのタレコミだったのですが、

 

そこで女性経験がないことや、完全に皮をかぶっていることなどを暴露されてしまったのです。

 

 

 

ただこの当時、粗品さんはまだ24歳。しかも本格的にブレイクする前のことです。

 

あれから2年近くたち、取り巻く環境だって大きく変わっているはず。

 

この間に粗品さんのモテ期がやってきていてもおかしくはありません。

 

2019年現在もチェリーの粗品

ですが現在に至るまで、粗品さんの初体験はまだ済んでいないみたいです。

 

2018年に関西のABCテレビで放送された『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2018』に出演した時のこと。

 

業界の関係者が選ぶ「ガチでヤバい芸人ランキング」では見事に10位に輝くと、再び皮をかぶっていることが話題となり、今田耕司さんに手術を勧められる始末。

 

さらに2019年2月に出演した『ナカイの窓』では再び女性経験がないことを自ら暴露していました。

 

 

 

どうやらM-1で優勝しようとR-1で目立った活躍をしようと、彼女はできなかったみたいです。

 

一時期ゆりやんレトリィバァさんが粗品さんに猛アタックを仕掛けていたという話はあったものの、本当にそれくらいでしたね。

 

しかもゆりやんレトリィバァさんはたった数か月でせいやさんに乗り換えたというひどいオチまでついています。

 

そのせいやさんはせいやさんで、ファンレターをきっかけに外科医の女性と数か月前に交際を始めたばかり。

 

意外とやることやってるんですね~

 

(その後、粗品さんのR-1グランプリ優勝とほぼ同時期に別れてしまったみたいですが)

 

もちろん粗品さんも今まで女性と付き合った経験がないというわけではないのですが、その彼女にハグされたとき「ボールペンみたい」といわれてフラれたそうです。

 

粗品さん、身長は180cmありますが体重は54kgしかありませんからね…

 

ただこれらのエピソードも世間では結構受け入れられていて、むしろ好感度が上がったという人も続出しています。

 

 

 

 

いかがでしたか?

これだけ売れていてなおかつ高身長イケメンなのに女性には全く縁のない粗品さん。

 

ですがむしろ世間からの好感度は上昇したみたいで、これからますます女性モテそうな気もします。

 

悪い女性に狙われる可能性も上がりそうですが(笑)

 

芸人としてはこのポジションも美味しいのかもしれませんね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。