父親に松田優作を持つ松田翔太さんと、元横綱の千代の富士を父親に持つ秋元梢さんが結婚を発表しましたが、実は家族とは不仲で今後が心配されているという声もあります。二世カップルである2人のなれそめや実家との仲について詳しく解説していきましょう。

 

まずは松田翔太さんのプロフィールから

【生年月日】1985年9月10日

【出身地】東京都

【身長】181cm

【血液型】A型

 

続いて秋元梢さんのプロフィールです。

【生年月日】1987年7月27日

【出身地】東京都

【身長】165cm

【スリーサイズ】B80-W60-H86

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

2人のなれそめ

二世タレントとして有名な2人ですが、なれそめはどんなものだったのでしょうか。噂によると付き合ったのは2014年で、共通の知人を通じて知り合ったのがきっかけだったといいます。

 

それから度々、2人でデートをしている姿が撮られているので、知り合ってからすぐに気が合って交際に発展したのでしょう。

 

食事をする姿だけでなく、ファッションイベントやパーティーにも一緒に参加していることが報道されていて、交際を隠す気がないところが本気度を表していました。

 

スポンサーリンク

 

松田翔太の逮捕騒動など気の強い家系

松田翔太さんは昔、逮捕騒動が出たこともあり、気の強い家系であると報道されたことがありました。事の発端は、妹である夕姫さんと口喧嘩がエスカレートしたことが原因であったようです。

 

喧嘩が激しくなるにつれて、母である美由紀さんを巻き込んでつかみ合いになったりと、大事になっていき、もみ合いの末に松田翔太さんが妹の夕姫さんを突き飛ばす形になりました。

 

結果、夕姫さんは頭を打ち、軽い脳震盪になったようです。この時に母である美由紀さんが救急車を呼ぶところ、警察を呼んでしまい、これが逮捕という噂になった原因になりました。

 

また居酒屋で同姓同名の松田翔太さんがお客さんに暴力をふるい、現金を持って逃走したという報道が、俳優の松田翔太さんと間違えて報道されたことも逮捕されたと噂になった原因のようです。

 

実家との仲はどうなのか

芸能一家に生まれた松田翔太さんですが、実家との不仲説も噂されています。実際にはどうなのでしょうか。

 

特に兄で共に俳優である松田龍平さんとは、ドラマや映画の共演がないことから、実は仲が悪いのではないかと言われていました。

 

しかし、実際にはお互い家に泊まりにいくほど仲がいいらしく、お互いのキャラが合う役柄がなかったために、共演がなかったと言われています。

 

秋元梢さんも家族との仲はいいらしく、大きな揉め事もないまま、円滑に結婚の話を進めていけたのでしょう。

 

いかがでしたか?

大物を父親に持つ2人ですが、どちらも芸能界で活躍していて、知らない人は少ないほど有名になりました。これから生まれてくる子供も、もしかしたら芸能界で活躍していく可能性もあるので、今後の成長が楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。