乃木坂46の「なぁちゃん」や「ななせまる」と呼ばれ人気がある西野七瀬さんの高校時代のプリクラが流出してしまいました。プリクラの流出だけだったらよかったのですが、その騒動により彼氏がいる疑惑が浮上し話題になっています。そこで、西野七瀬さんの彼氏いる疑惑について詳しく説明していきます。

 

 

なぜ彼氏いる疑惑が浮上した?

 

まずは西野七瀬さんのプロフィールから

【生年月日】1994年5月25日

【血液型】O型

【身長】159cm

【体重】非公開

【所属事務所】乃木坂46合同会社

 

乃木坂46の1期生として選抜回数15回と人気がある西野七瀬さんは、モデルとしても活躍中です。

 

そんな彼女はなぜ彼氏いる疑惑が浮上したのかというと、プリクラに彼氏がいる特徴が写っていたためです。

何枚かのプリクラが流出してしまったのですが、その中の一つのプリクラで、西野七瀬さんの左手薬指に指輪をつけて写っています。

彼氏がいなくても左手薬指に指輪をすることがあるので、それだけでは信憑性が低いのですが、追い打ちとして、同級生と思われる人物のブログに彼氏いる発言が発見されたため信憑性が高くなりました。

その同級生と思われる人物は、2011年の3月に西野七瀬の名前とブログのURL、そして 「中1の時のクラスメート 彼氏と仲良くね」 と書かれています。

薬指の指輪と同級生ブログによって、疑惑よりも真実に近い話題として広まっています。

 

乃木坂46もAKB48同様に恋愛禁止なんですが、そもそもデビューの前の彼氏いる疑惑なので、特にいてもおかしくないのでは?と思います。

ただファンの方にとってはショックをうけるのは間違いないので、ファン離れが加速してもおかしくないですね。

 

 

今現在は彼氏いるの?

 

過去に彼氏がいたことは可能性として高いのですが、問題は、今現在も彼氏がいるのかどうかです。

彼氏いると公表されているわけわけないですし、現時点でスクープされていませんので、可能性はゼロではありませんが、彼氏は現時点でいないと思ったほうが良いでしょう。

2016年7月29日に2ちゃんねるで、西野七瀬さんの7年愛の相手が発覚したというスレッドが立ったのですが、非常に怪しく信憑性が低いです。

もう一つ、若手俳優の野村周平さんとの熱愛の噂も出たのですが、これもまた信憑性が低く可能性は低いと考えられます。

 

過去の彼氏に関しては真実の可能性は高いけれども、現在はどうなのかと考えた時に、これだけ信憑性が低い情報ばかりでていると、彼氏がいる可能性は低いのでは?と思います。

もしいろんな疑惑がでていてそれが真実なら、スクープされているでしょうし、人気があり恋愛禁止のアイドルが交際していたら、週刊誌は黙っていないでしょうね。

 

いかがでしたか?

西野七瀬さんのプリクラ流出による彼氏いる疑惑は、過去のものであり、現在彼氏がいるわけではありません。

デビュー前に彼氏がいても問題ないですし、人気になるほど魅力的な女性なので、いても不思議ではないです。

様々な話題が今後も出てしまうかもしれませんが、これからも乃木坂46を盛り上げつつモデルとしても頑張って欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。