12月8日に発売された写真週刊誌「フライデー」が、俳優・窪田正孝さんと女優・水川あさみさんの熱愛を報じ話題となっています。

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛・同棲結婚前提の真剣な交際だと報道されていますが、水川あさみさんと言えば、過去に週刊誌などで俳優・大東駿介さんとの熱愛・同棲が報じられていて今回の報道に驚きの声が上がっています。

 

 

改めて水川あさみさんのプロフィールをご紹介します。

 

 

 

【芸名】水川あさみ(みずかわあさみ)

【生年月日】1983年7月24日

【出身地】大阪府茨木市

【血液型】AB型

【所属】sucre

【職業】女優

 

 

続いて窪田正孝さんのプロフィールです。

 

【生年月日】1988年8月6日

【出身】神奈川県

【所属】スターダストプロモーション

【血液型】B型

 

水川あさみさんと窪田正孝さんに関して

水川あさみさんは小学校5年生の時に『家なき子』(日本テレビ)の安達裕実さんを観て芸能界にあこがれ、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入ったそうです。

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューを果たし、15歳の時に映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに見事合格し、女優デビューしました。

 

 

一方3人兄弟の三男として生まれた窪田正孝さんは、学生時代はガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通う普通の高校生だったそうです。

母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に窪田正孝さんは入所することとなりました。

2006年4月放送のフジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め、2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマにも初出演を果たし話題となりましたね。

 

水川あさみの彼氏は大東駿介では?

2014年11月に女性セブンにて報じられた内容によりますと、水川あさみさんは同じ事務所の後輩で俳優・大東駿介さんとのデート現場をスクープされていました。

その後、2015年7月に今度はフライデーで、水川あさみさんと大東駿介さんの2人が同棲していることを報じられ話題となっていました。

 

大東駿介さんのプロフィール

 

【本名】大東弘典

【旧芸名】大東俊介

【生年月日】1986年3月13日

【出身地】大阪府堺市

【血液型】A型

【身長】182cm

【所属】A.L.C.Atlantis

 

 

2人は結婚間近ともささやかれていましたが、今回のスクープされた12月8日発売の「フライデー」で報じられた相手が窪田正孝さんだったことに衝撃が走っています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/939356306166575104

 

窪田正孝・水川あさみの出会いはあのドラマ?

結婚間近とも報じられている窪田正孝さんと水川あさみさんの2人は、今年の7月期に放送され人気だったドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演しています。

ドラマ「僕たちがやりました」で共演した役の上では生徒と先生という立場でした。

5歳の年の差をなど関係なく、都内高級住宅街のデザイナーズマンション同棲中の2人は、フライデーで窪田正孝さんの愛車でドライブを楽しむ画像も掲載されています。

ドラマ共演後の今秋から窪田正孝さんと水川あさみさんは交際をスタートさせ同棲していると報じられています。

 

 

いかがでしたか?

2016年にはこれまで所属していたA.L.C.Atlantisから独立し個人事務所「sucre」を設立し移籍しました。そのことが大東駿介さんとの破局の原因では?とも言われているようですね。今後の展開はどうなっていくのでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。