歌手として活動するmacoさんの彼氏がHey Say JUMPの高木雄也さんではないかと疑惑の目が向けられていますね。

 

インスタグラムでの熱愛を匂わせる画像や同棲疑惑が浮上しているので、それらの疑惑について書いていこうと思います。

maco プロフィール

出典:モデルプレス

名前:maco
出身:北海道函館市
生年月日:1991年5月10日
デビュー:2014年
職業:歌手
ジャンル:J-POP、R&B
事務所:ONEPEACE

 

高木雄也 プロフィール

出典:ツイッター

名前:高木雄也
出身:大阪府茨木市
生年月日:1990年3月26日
身長:175cm
血液型:O型
デビュー:2004年
職業:タレント、歌手、俳優
グループ:Hey Say JUMP
事務所:ジャニーズ事務所

熱愛匂わせ画像や同棲疑惑で炎上

出典:Yahoo!japan

2017年の入ってからジャニーズタレントの熱愛疑惑が多いが、今回、macoさんと高木雄也さんにも疑惑が出ています。

 

高木雄也さんのファンにとっては残念なニュースだが、2人の匂わせ画像が明るみになっていますね・・・

 

インスタの夜景が一致

 

まず、macoさんがインスタに投稿した夜景の画像が、高木雄也さんが撮影した画像と似てるということが発覚しました。

出典:geinou-news.jp

maco:高木雄也

 

画像の明るさなどが多少違いますが、雲の形などが一致していますよね。

 

この画像で”匂わせ“と炎上した上、macoさんのインスタから削除されたことから、より熱愛の信ぴょう性が増しました。

 

食器が一致で同棲疑惑

 

また、2人がUPした画像の食器が同じだと話題になっています。

出典:NAVERまとめ

右上の『赤枠』で囲まれた焼き飯が高木雄也さんの画像で、他がmacoさんの画像です。

 

食器のマークが一致していることから、同じ物であることが確認できますよね。

 

また、テーブルの色も黒で同じかと思います。

 

なので、『高木雄也さんとmacoさんは同棲している?』なんて疑惑もあったのですが、他の画像を見てみると、テーブルの色が白です。

出典:インスタ

なので、一概に同棲と判断できないですが、『半同棲』である可能性は強いと思われます。

 

※ 半同棲=お泊りする仲

 

まー、熱愛関係にあるのであれば、半同棲は当たり前っちゃ当たり前なのですがね。(笑)

 

アイスのコメントも匂わせ

 

また、macoさんがインスタグラムでアイスを画像をUPした画像があるのですが、その投稿内容にも匂わせ要素があると炎上していますね。

 

投稿した画像がコチラ。

fantastic🍓🍿

MACOさん(@maco___official)がシェアした投稿 –

 

至って普通のアイスなのですが、内容を見ると『fantastic』と書かれていますよね?

 

これは2016年10月26日にHey Say JUMPが発売したシングル『fantastic time』と被っている事が分かります。

出典:www.hmv.co.jp

発売と投稿の日付も近いし、アイスも2つ用意されていることから『高木雄也やHey Say JUMPを意識した投稿なんじゃ・・・』って声が相次いでいるのですね。

 

高木雄也がmacoを推す

出典:ツイッター

そして、高木雄也さんが自身のラジオでmacoさんの曲を頻繁に流しているということも発覚しました。

 

その事を証明する音源がコチラ。

 

 

またmacoさんが好きと、言ったりしていてようです。

 

 

当時は『アーティストとして好き』と、思っていた方が多いニュアンスを感じますが、最近は『匂わせだったのか・・・』と、ガッカリする方が多いようですね。

 

匂わせを嫌という意見が

 

最近、他のジャニーズの方(小山横尾…)も匂わせが話題になり、『もう、匂わせは見たくない』というのがファンの本心であるようですね。

 

まー、ジャニーズはアイドルなので、彼女が居るとなるとショックを受ける人が多いのはもちろんですよね。

 

ツイッターには、このような投稿がされています。

 

 

 

怒っている人も少ながらず居ると…

 

熱愛匂わせ画像で、macoさんがバッシングされているようですが、個人的に『匂わせ女』というのは違うかなと思います。

 

(高木雄也さんも、ラジオで匂わす発言していたので…)

 

まー、熱愛に関しても、現段階では決定的な証拠が無い為、2人の交際は100%とも言えません。

 

(交際確率80%ぐらいでは、ありますが。笑)

 

高木雄也さんとmacoさんの2ショットが流出されれば、熱愛確定と言えるので、続報があれば追記していこうと思います。