小倉優子さんが2017年から仕事に復帰する事が決まったのですが、現在の劣化がヤバいと噂になっていますね。

 

少し前まで、そんなことは無かったのですが劣化したと言われるようになった原因はなんだったのか?

 

また、全盛期の時と画像で比較も紹介していきます!

小倉優子 プロフィール

出典:バズット

名前:小倉優子
愛称:ゆうこりん
出身:千葉県茂原市(こりん星)
生年月日:1983年11月1日
身長:162cm
血液型:B型
特技:料理
デビュー:2001年
職業:バラエティータレント
事務所:プラチナムプロダクション

 

2017年に仕事に復帰

出典:Yahoo!ニュース

ゆうこりんこと小倉優子さんが2017年3月から芸能活動を復帰される事が分かりましたね!

 

元旦那である菊池勲さんとの離婚も3月3日付けで成立していたことが分かりニュースになっていました。

 

2010年に持ち味であった”こりん星を封印したので、どんなキャラクターでいくのか非常に楽しみですね^^

 

劣化がヤバい

 

そして、2017年、小倉優子さんの劣化がヤバイと話題になっています…

 

我らのゆうこりん“も、とうとう劣化と言われる時期がきたか…。と僕は少し悲しいです^^;

 

現在バリバリだった時の小倉優子さんの画像がコチラ。

出典:Yahoo!japan

ザ・童顔』でめちゃくちゃ可愛いですよねーー(●´∀`)

 

まー、でも、小倉優子さんと言えど人間ですから、そりゃー歳とっていくと劣化もしますよねー…

 

最近の小倉優子さんの画像がコチラです。

出典:芸能人女優声優.com

ほー。なるほど。

確かに目元や口元が、ちょっと目立つように思えますよね(◎Д◎;)

 

もう一枚追加しましょう。

出典:geinoujinseikeinews

ほー。なるほど。

 

更に、もう一枚追加していきましょう。

出典:Pinky

なるほど。なるほど。

 

まー、全盛期に比べたら劣化なのですかねー(´・ω・)

 

でも、それでも”我らのゆうこりん”はとびっきり可愛い気がするんですが(●´∀`)

 

ディズニーのcmも酷い?

 

また、2016年3月に撮影したディズニーのcmの小倉優子さんの酷いという噂があります。

 

コチラがその時の画像です。

出典:ユーチューブ

ん…?

 

酷いと言う噂があるのですが、この画像ではそんなに劣化したという感じは伝わりませんよね??

 

てことは、劣化が始まったのは、この後ということになりますよね。

 

てか、小倉優子さん首長くないか?(笑)

劣化の原因は?

出典:Yahoo!japan

“我らのゆうこりん”が劣化してしまって原因はなんなのでしょうか。

 

僕が個人的に思うのは「ストレスが原因なのではないか?」って思っています。

 

2016年は元旦那の菊池勲さんが、小倉優子さんの後輩と不倫して大きな騒ぎになっていましたよね。

 

それが、原因で離婚もしたし…

 

また、週刊誌でもあることないこと書かれた上に、取材なども来て相当ストレスになってたかと思います。

 

なので、そこから急激な劣化が始まったと考えて良さそうですよね^^;

 

不倫騒動は、2016年8月なので、ディズニーのcmの時より後ということが分かります。

 

芸能人の方が抱えるストレスは、一般人には計り知れないですよねー。

 

まー、でも、おめでたいことに、2016年11月には2人目のお子さんも生まれ、今後はシングルマザーとして強いお母さんになっていくんじゃないでしょうか♪♪

 

次は、育児がストレスにならなければいいですが、(笑)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 小倉優子 プロフィール
  • 2017年に仕事に復帰
  • 劣化がヤバい
  • ディズニーのcmも酷い?
  • 劣化の原因は?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。