おバカタレントとして活動する大濠ハンナさんの喋り方が変と話題になっていますね!!

 

変なのは障害のせい?」なんてネットで話題になっていますが、本当なのか??

 

そんな大濠ハンナに、ついて調べていこうと思います^^

大濠ハンナ プロフィール

引用:大濠ハンナ

名前:大濠ハンナ
出身:福岡県博多市
生年月日:1987年10月23日
身長:167cm
血液型:O型
趣味:猫カフェに行くこと
特技:バトミントン
職業:タレント
事務所:スターレイプロダクション

 

おバカキャラに君臨??

引用:Heather

大濠ハンナさんは新生おバカキャラとして、話題を集めていますよね^^

 

てゆか、滑舌悪すぎるんですけど。(笑)

 

喋り方がローラと似てる?

引用:imgrum

まー、とにかく、大濠ハンナさんは良い意味でも悪い意味でも喋り方がヤバいですよね。笑

 

最初、聞いた時は”ローラ?“なんて思ったのですが、少し違う。

 

ハーフタレントのなまり博多弁のなまり“みたいな。(笑)

 

ですが、身振り手振りが、正直ローラさんと激似です、、、

 

故に、違和感を覚える人も少なくありません。

 

変なのは障害のせいか?

 

ネットでは、障害といった文字が目立っていますが、大濠ハンナさんは何かの障害をもっているのか??

 

個人的には考えにくいと思うのですが、あるとすれば”発達障害“ではないだろうか。

 

芸能人は、何かと”発達障害”と言われる人が目立つようにも思えます。

 

まー、単に、おバカで滑舌悪くて、なまっていて日本語下手なだけだと思うんですけど。(笑)

 

(バカにしている訳ではありません。)

 

ですが、大濠ハンナさんは現場でも、かなり空気が読めない人だと思うので、それが障害と言われるようになっているきっかけなのかも知れません。

 

(まー、空気読めなくてブレイクして人も多いのですが。笑)

 

なので、あるとすれば”発達障害“ぐらいではないでしょうか。

ビジネスおバカなのか

引用:imgrum

やはり気になるのはここ。「大濠ハンナはキャラ作っているの?

 

んー、これも難しいところなのですが、多分、天然おバカでしょう。(笑)

 

なぜなら、逆に作っていたらヤバくないですか?(笑)

 

全然、他のハーフタレントとの差別化できていないし被っちゃっていますもんね、、、

 

逆にちょっと作っちゃった方がいいかも・・・???

 

大濠ハンナさん、頑張っているから売れて欲しいんだけどなー(●´∀`)

 

顔綺麗だしスタイルいいし、もしかしたらモデルとかで活躍したりするかも知れませんね^^

 

なんだかんだ言っても、日本語も英語もダメな大濠ハンナさんが、ちょっと愛しいですが。笑

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 大濠ハンナ プロフィール
  • おバカキャラに君臨??
  • 喋り方がローラと似てる?
  • 変なのは障害のせいか?
  • ビジネスおバカなのか

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。