人気コスプレイヤーとして活躍する”えなこ“さんが、ツイッターで裏垢があったと話題になっていますね!

 

そのアカウントに投稿されていた内容が、ヤバいのだとか、、、

 

また、彼氏の画像などもアップしていたようなので、画像なども公開していこうと思います^^

えなこ プロフィール

引用:むく ぜっとえむ

名前:えなこ
愛称:えなこりん
出身:愛知県名古屋市
生年月日:1994年1月22日
血液型:A型
職業:歌手・声優・コスプレイヤー
デビュー・2008年

 

日本トップレベルのコスプレイヤー

引用:asian beat

えなこさんと言えば、日本でもトップクラスのプロコスプレイヤーとして人気ですよね!

 

僕も、何枚か画像見ていますが、マジでクオリティー高くて可愛いです(;Д〃)

 

ここまでくると、えなこの修正前のすっぴんってどんな感じなんだろ~。

 

って不思議にも思いますが、、、笑

ツイッターの裏垢が流出!?

 

人気芸能人にあるにあるやつですよね~。。。

 

SNSの裏垢流出(ΦДΦ;)

えなこさんのアカウントは、@Rb_ymmだったようです。

 

裏垢が流出した、その投稿の内容がなかなかハードなものだったのだとか、、、

 

今はアカウントが消えていますが、その時に投稿してあった内容が、まだネットには残っていました。。。

 

一応、代理でこんなアカウントが存在していました。笑

 

この裏垢が流出してから、えなこさんは少しの間活動をストップしたようなので、信ぴょう性はありそうです、、、焦

 

他のレイヤーをディスる?

 

裏垢の投稿であったのが、コスプレ仲間をディスっていたりしていたようです。

これが、きっかけに性格が、、、って、あまり良いイメージがついていないみたいですね、、、汗

 

彼氏の存在もバレた

 

まー、恋をするのはとても良い事なのですが、実は彼氏がバレただけではなく、裏垢の存在がバレたのも、この彼氏が原因らしいんですね。(笑)

 

ついでに彼氏はめっちゃ中村俊輔に似ている男性です。笑

 

 

喧嘩でもしたのでしょうかねー、、、

相当怒らせないと、裏垢をバラすなんてことしないですもんね。泣

 

てか、彼氏、中村俊輔に似すぎっしょ!!!笑

 

現在は別れているようですが、とんだ爆弾をくらっちゃいましたね。笑

 

えなこは性格が悪いのか?

引用:えなこオフィシャルブログ

てなことで、『えなこ性格最悪』みたいな感じにネットではなってしまっている訳ですが、果たして本当に性格が悪いのでしょうか??

 

やっぱり、裏垢に他人の悪口を書くのは良くない事ですが、誰しもがやってしまいがちなことでも、個人的にはあると思います。

 

(僕は、やったことありませんが、、、)

 

特に、女性の世界ですし日常茶判事な気も、、、笑

 

なんか女性っぽくて好感をもった自分もいます。(笑)

 

なので、性格が最悪と決めつけるのも、、、的な。笑

 

今は、また復活してトップコスプレイヤーとして頑張っているので純粋に応援したくなりますよね(●´∀`)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • えなこ プロフィール
  • 日本トップレベルのコスプレイヤー
  • ツイッターの裏垢が流出!?
  • 他のレイヤーをディスる?
  • 彼氏の存在もバレた
  • えなこは性格が悪いのか?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。