大島優子さんの彼氏がプロ野球で国宝級と言われる、山田哲人さんになる可能性があると噂になっていますね!

 

ですが、山田哲人さんと結婚を狙う女性は他にも多いはず・・・

 

モテ男の山田哲人さんを彼氏にして結婚のチャンスを得る女性を予想したいと思います!

大島優子 プロフィール

出典:pinky

名前:大島優子
愛称:ゆうこ
出身:栃木県下都賀郡壬生町
生年月日:1988年10月17日
身長:152cm
血液型:B型
デビュー:1996年
職業:女優
事務所:太田プロモーション

 

山田哲人 プロフィール

出典:pinky

名前:山田哲人
出身:兵庫県豊岡市
生年月日:1992年7月16日
身長:180cm
体重:76kg
デビュー:2010年
職業:プロ野球
所属:ヤクルトスワローズ
学歴:履正社高校
ドラフト:1位

 

プロ野球選手 山田哲人の女性のタイプ

出典:k-bass.com

イケメンでプロ野球選手。

 

超ハイスペックな山田哲人さんの女性のタイプとなると、芸能界の20~40歳ぐらいの人は、ほぼ全て気になるのではないでしょうか?

 

間違いなく女子アナの方達は気になりますよね(笑)

 

 

なんてたって、彼の年俸2億円オーバーですから・・・ (2016年度)

 

 

2017年は3億オーバーも濃厚と言われ、近い未来5億円以上も堅い選手ですもんね。

 

そりゃ、みんな結婚したいでしょう(笑)

 

そんな、山田哲人さんの付き合いたい女性の職業は

出典:Yahoo!japan

女優キターーー(・∀・)

 

 

って、この放送見て思った女優さん多いでしょう(笑)

 

そして、この日に好きな女優で特定の人の名前も上げていましたね!!

 

それが・・・

出典:Yahoo!japan

大島優子さん!!!

 

(「ふざけんなよ~」って言っているのはAKBの指原さんです。笑)

 

 

山田哲人さんは24歳(2016年)なので、もしかしたら学生時代に大島優子さんのファンだったのかも知れないですね♪

 

世代的にはガッツリAKB世代ですし^^

 

大島優子が山田哲人を彼氏にする?

出典:アメブロ

そこで動いたのが元AKBで現在女優の大島優子さん。

 

山田哲人さんは

  • 女優と付き合いたい
  • 大島優子が好き

 

と、言ってる以上動かない訳ないですよね(笑)

 

 

そして、週間大衆の橋本記者が面白い発言を

 

「野球選手と元アイドルOが 近々、合コンをやる話を・・・」

出典:快速エンタメ日和

なぬ(・∀・)

 

野球選手と元アイドルoなんて

「山田哲人さんと大島優子さん」の可能性がめっちゃ高いですよね。

 

週間大衆の記事でも

「大島優子が共通の友人に、山田との食事会という名の合コンをセッティングするようお願いしているというんです。以前も、山田が大島のファンだと知った共通の友人が、仲を取り持って、食事会を開催しようとしたそうなんですが、寸前で流れてしまっていたんです。その仕切り直しを彼女のほうから、せがんでいるというんです」

引用:日刊大衆

そして、その場に居たのがスキャンダル成金の指原さん。

 

 

さっしーが、こんな話に食いつかない訳もなく「うちのグループですか?」と聞くと

 

橋本記者は指原さんに実名を言うと「私も行くー」

出典:快速エンタメ日和

って、この反応(笑)

 

この反応から見て、多分AKBである事は間違いないですよね。

 

 

そして、さっしーの反応からして元AKBの”O”は大島優子さんだと見て間違いなさそうです。

 

※ 大島麻衣さんや小野恵令奈さんはAKBの時期が、あまり被ってない為この反応を出すほど仲良くないと思います。

 

 

そして、週間大衆の記事では

「歯の矯正といっても、チャームポイントの八重歯に手を出したわけではなく、下の歯を整えたらしい。歯並びの悪さはAKB時代からのコンプレックスだったようで、“これで思いっきり笑えるし、キスもできる”と、上機嫌で周囲に話していましたね」

引用:http://taishu.jp/detail/25203/

 

このように、大島優子さんは熱愛準備満タンって感じです^^

 

大島優子のライバル

出典:pinky

山田哲人さんと言えば2016年8月に「熊切あさ美さんとお泊まりデート」が報じられましたよね^^;

 

この報道にて「山田哲人の彼女は熊切あさ美か!?」って話題になりましたが、

 

熊切さん側が否定し「お友達の1人なので・・・」

出典:なんでもnews実況まとめ

このように否定の言葉を発していましたね。

 

まー、熊切さんもなかなかの炎上女王なので、否定しとかないとヤバいですもんねー・・・

 

ですが、山田哲人さんのマンションを訪れたのは確かで

出典:Yahoo!japan

しっかり抑えられていますもんねー・・・

 

ですので、ただのお友達ってより「大人の関係の友達」ってほうが近いかも知れないですねー。

 

 

熊切さんは男性キラーと呼ばれるほどのテクニシャンですから、山田哲人さんもその積極性にヤラれたのでしょう・・・

 

まー、現状では交際までいってる可能性は極めて低いですがね^^

 

ですが、熊切さんも「友達の1人」と言いつつ諦めた訳ではないと思うのですが。

結局、大島優子の彼氏は山田哲人になる?

出典:Pinky

現状ではやはり山田哲人さんを彼氏にする可能性が高いのは大島優子でしょうねー^^

 

大島優子さんってめっちゃ積極的っぽいし♪

 

 

もし、大島優子さんと山田哲人さんが交際すれば”結婚”もほぼ濃厚だと思います。

 

 

「まだ、交際にも至ってないのに結婚?」って感じと思うでしょうが、山田哲人さんの付き合えた側の大島優子さんは間違いなく結婚前提で交際するでしょう。

 

山田哲人さんと結婚出来たらセレブの仲間入りですからね!!

 

 

しかも、山田哲人さんのメジャー行きも遠くない未来だと思うので、結婚相手も日本で探しておきたいはずなんですよね。

 

元々、好きな女性って事で山田哲人さんも、すんなり大島優子さんを受け入れるんじゃないでしょうか?

 

大島優子さんは山田哲人さんのオフ期間にガンガン攻めていくでしょうね。

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は大島優子さんの

彼氏は野球選手の山田哲人?結婚を巡る女の闘いがヤバイ

 

ついてまとめました。

 

これから、2016年内は「大島優子vs熊切あさ美」で山田哲人さんを奪い合いになるでしょうねー。

 

既に週間誌側も情報を沢山持っているので、交際がスタートしたら報道に至るまで早いでしょう♪

 

何か進展があれば、こちらも臨時更新致します^^

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。