元モーニング娘のリーダー”道重さゆみさん”
2014年に休業を発表してから2年が経ちましたね。

道重さゆみさんの現在の画像が、拒食症で激やせ。なんて噂がありますね^^;

ブログを更新した事によって、
復帰の声が高まりますが、復帰の可能性はあるのか?

そして、モーニング娘を卒業した
現在の彼氏と結婚の噂は真実なのか?

調べていきたいと思います^^

道重さゆみプロフィール

o0480064212792699089

名前:道重さゆみ
愛称:さゆ、さゆみん、重さん
出身:山口県宇部市
生年月日:1989年7月13日
身長:160cm
血液型:A型
デビュー:2003年
職業:元アイドル
事務所:アップフロントプロモーション

国民的アイドルグループ”モーニング娘”の8代目リーダー道重さゆみさん。

2002年に「LOVEオーディション」にて、
亀井絵里さん、田中れいなさん等と共に合格したみたいですね^^

道重さゆみさんは、かなりレベルの高い方だったような気がします。

「世界で私が一番可愛い!」みたいな感じでしたね!

でも、道重さゆみさんのあのキャラが
仕事場の設定だったとしても、本当に可愛い女の子でしたよね^^

現在画像が拒食症で激やせ?

michisigesayumi6

上記の画像が、激やせしたと言われている画像です。

道重さゆみさんが休業してから2年・・・

”拒食症で激やせ”と言われていますが、
激やせしていたのは休業前からですよね^^;

当時、拒食症ではないか?とまで疑われていましたが、
やはり、アイドルのリーダーって相当きついんでしょう。。。

道重さんの激やせが、そのきつさを表していますよね。
相当メンタルにきていたんでしょう・・・

それでも、立派にリーダー務めあげていましたけどね^^

復帰はいつ?

20121229_michishige_25

2016年10月に、道重さゆみさんの公式ブログが2年ぶりに更新されましたね!

お久しぶりです。
更新、、、してみた。

この、2行ですが一気に「道重さゆみ」の名はトレンド入りして、
復帰説まで、ネットで流れ出していますね!!

確かに、復帰する気がないのなら、更新なんてしないはず・・・

これは復帰に期待がかかりますねー!!!!!

ですが・・・復帰がいつなのかは、今に不明・・・
道重さゆみさんの情報量は、あのブログしかありませんもんね^^;

彼氏や結婚は?

o0480064012799801025

モーニング娘時代は恋愛禁止なので
もちろん彼氏は居ませんでしたが、現在は居る可能性の方が高いですよね!

10年以上もアイドルをしていたんですから、
卒業した現在は恋愛がしたいはずです。

道重さゆみさんも女性としても幸せがほしいはずですもんね^^

もし、卒業後に彼氏が出来ていたら、
もう2年という月日が経ちますので結婚という可能性も十分にあり得てきます。

道重さゆみさんの情報量が少ない為、
断定は出来ませんが可能性はあり得ますよね^^

もしそうなら、お幸せになってほしいですねー(●´∀`)

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、道重さゆみさんの、
復帰?現在画像が拒食症で激やせ?彼氏や結婚は?
ついてまとめました。

個人的には、復帰してほしいですが、
やはり決めるのは道重さんですもんね^^

元気に活躍する姿が見れれば良いなー(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。