ミクチャでの双子ダンス動画で話題になっているりかりこさん!

 

双子ダンスを踊る、りかりこさん達に、”かわいくない”という意見も多いようです。

 

りかさん、りこさんの見分け方が、わからない人も多いみたいですね。
プリクラなどで、見分けやすいなど聞いたのですが、果たして、りかりこさん達に見分け方はあるのか気になりました。

 

今回は、

・プロフィール

・双子ダンス動画!かわいくない?かわいい?

・プリクラでの見分け方は?

ついて調べました。

プロフィール

出典:twitter.com

名前:りか・りこ
本名:市野莉佳・市野莉子
出身:三重県
生年月日:2000年6月2日
身長:170cm
デビュー:2015年?
事務所:Vaz
職業:高校生・歌手

 

ミックスチャンネルでの、双子ダンスで話題になっている高校生双子のりかりこさん達!

 

モデルさんかな?と思ったのですが、りかりこさん達は歌手みたいですね♪

 

現在でも、三重県の高校に通っているみたいなのですが、
東京に上京して、バリバリ芸能活動している訳でもないのに、人気っぷりが凄いですよね!

 

双子ダンス動画!かわいくない?かわいい?

出典:www.youtube.com

りかりこさん達と言えば、歌手ってより、双子ダンスというイメージですね♪

 

そして、最近では女子高校生の人達が、りかりこさん達の真似をして、双子ダンスを練習している子達が多い見たいですね(^ω^)

 

りかりこさん達の双子ダンスは”かわいくない”や”かわいい”と意見が分かれていますが、
私の個人的意見も加えたいので、まずは。りかりこさん達の双子ダンス動画を貼ります♪

いかがでしたか?
個人的な意見は、めちゃめちゃ可愛かったです♪

 

これは、同年代ぐらいの女の子同士なら真似したくなるでしょうね(^ω^)

 

もう一つの意見の”かわいくない”って言ってる人も居てるみたいですが、
まー、人それぞれ好みですから、かわいくないと思う人も居ているでしょうね。

プリクラでの見分け方は?

出典:twitter.com

りかりこさん達を見分けるのに、『プリクラだと見分けれる』なんて情報がありましたが、プリクラで見分けるなんて不可能に近いです。笑

 

それだったら、写真の方が見分けやすいんじゃないのかな~。と個人的には思っています。

 

基本的に立ち位置は、【右:りか・左:りこ】だと思うのですが、顔だけで見分けるとなると、
”りこさんの方が少しハーフ顔に近い顔立ち”とかですかね。

 

双子というのは、一見見分けるの難しいですが、慣れてしまうとパッと見ただけでどっちか分かってしまいます(^ω^)

 

ですので、りかりこさん達を見分けるコツがあるとすれば”慣れ”ですかね♪

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、りかりこさん達の、
かわいくない?見分け方やプリクラは?双子ダンス動画も!
ついてまとめました。

 

りかりこさん達は、お得意の双子ダンスで、今年ブレイクの可能性があるのでチャックして置きたいですね♪

 

可愛らしい高校生を応援したいと思います!頑張って下さい(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。