モンスターストライク(モンスト)のCMの、赤い水着の子や出演者・曲がオレンジレンジっぽい曲で、話題になっていますね!

モンストCMに出ている、赤い水着や出演者・CMの曲が不快。って言われていたりします。なぜ不快と思われているのか?

そして、モンストCMの曲を歌っているのはオレンジレンジなのか?

今回は、

・モンストCMの赤い水着や出演者は誰?

・不快と言われる理由は?

・曲はオレンジレンジが歌ってる?

ついて調べました。

モンストCMの赤い水着や出演者は誰?

628a9ebaa0d02144711ef2fb94b453a1-300x263

モンスターストライクには、3人の水着美女が出演者として出演しています。
『赤い水着・青い水着・白い水着』の女優さん達です。

その、出演者の3人を紹介していきたいと思います。

赤い水着の女優

628a9ebaa0d02144711ef2fb94b453a1-300x263

名前:都丸紗也華
愛称:とまるまる
出身:群馬県渋川市
生年月日:1996年9月26日
身長:157cm
血液型:AB型
デビュー:2012年
事務所:プラチナムプロダクション
職業:女優・歌手

赤い水着を着た女優さんは、現在若手グラビア注目No.1の都丸紗也華さん!
(グラビア注目No.1は僕の意見です。)

モンストのCMでも、一番人気を誇っていて、『モンストのCMに出ている赤い水着は誰なんだ!!!』なんて大反響が起きてますね♪

これからの、都丸紗也華さんには、ほんと大注目です(●´∀`)
都丸紗也華さんの記事を別でまとめているので、よかったらご覧ください♪

 

 

青い水着の女優

o0480048013343454244-300x263

名前:千倉里菜
出身:徳島県
生年月日:1990年4月14日
身長:166cm
血液型:AB型
趣味:登山・写真・ガンプラ
事務所:ビーチウォーカーズ・マネージメント

青い水着を着た女優さんは、舞台女優などで活躍する千倉里菜さん!
モンストのCM出演者では一番年齢が上で26歳!

CM動画を見た感じ全然26歳に見えませんよね(;Д〃)

千倉里菜さんに、ついても別記事で、まとめていますので、よかったら、ご覧ください♪

 

白い水着の女優

%e7%84%a1%e9%a1%8caaaaa-300x263

名前:堀みづき
出身:山形県
生年月日:1993年2月7日
身長:163cm
血液型:A型
趣味:美容・ファッション研究
職業:グラビア・タレント
資格:ダイエット検定・認定フェイシャルエステティシャン・ファッション販売能力検定・WBJ認定ウエディングプランナー

最後の1人、白の水着を着た女優さんは、堀みづきさんです!

堀みづきさんは、タレントやグラビアアイドルとして活躍中!

世間では、赤い水着の都丸紗也華さんが、一番人気のようですが、僕は堀みづきさんが一番可愛いと思います(●´∀`)

堀みづきさんの事をまとめた記事もあり、堀みづきさんは僕が超押してるんで、是非見てほしいです♪

 

不快と言われる理由は?

f17c4fb6fb55fbf508096b6656d1c87b-300x263

絶賛されている、モンストのCMですが、やはり中には不快に思っている人も少なくないとうですね。

なぜ、モンストのCMが不快に感じる人がいるか理由を調べたら以下の理由が出てきました。

『CMの刺激が強すぎる。』

このような理由で、不快に感じる方がいるようですね。

刺激が強いのは、良い部分でもありますが、ゴールデンタイムにバンバン流れる為、『あまり子供に見せたくない。』って思う親も居るようですね。

確かに、このような理由で不快に思う方が居てもおかしくないですねー。

曲はオレンジレンジが歌ってる?

img_04

モンストCMの曲の声がオレンジレンジの歌声にそっくりなので、『オレンジレンジの新曲か!?』って騒がれていましたが、
この曲はオレンジレンジの曲ではないようで、UNIVERSEというバンドが作った、モンストCMのオリジナル曲のようですね。

オレンジレンジの新曲と思った方は残念です(*ω*)
本当は本人ではないか!?ってぐらい声が似てますよね。

ここまで声が似ていたら、UNIVERSEの他の曲も聴きたくなっちゃいますね♪

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、モンストの曲はオレンジレンジ?赤い水着の女優や他の出演者についてまとめました。

この夏は、間違いなく、CMに出演した3人は注目されますよね♪
全員、モンストのCMがきっかけにブレイクするといいですよね♪

個人的に、堀みづきさん押してるので、堀みづきさん売れてほしーなーって思います(●´∀`)

今後の活動応援したいですね♪
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。