2017年7月3日に浜崎あゆみさんの(新居)がツイッターにて公開されましたね。

 

公開された内容には、自宅の外観の画像や場所まで記載されていて大きな話題になっていますね。

 

 

そして、そのことを知った浜崎あゆみさんもツイッターで激怒…。

 

 

警察沙汰など事態は深刻化していっているので、今回はそれらについて迫っていこうと思います。

浜崎あゆみ プロフィール

出典:sora-ten.com

名前:浜崎あゆみ
愛称:あゆ、ayu
出身:福岡県福岡市早良区
生年月日:1978年10月2日
血液型:A型
活動期間:1993年 – 1997年、1998年 –
職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル
事務所:エイベックス・マネジメント
学歴:堀越高等学校 中退

 

自宅画像がツイッターに流出し浜崎あゆみ激怒

 

まず、驚いたのが、Yahoo急上昇ワードに『浜崎あゆみ 怒り』の文字があったこと。

出典:yahoo

「なんだなんだ???」と、思いつつ浜崎あゆみさんのツイッターを確認すると、すごく怒っていたことが確認できました。

 

 

 

その問題とは、ツイッター上で浜崎あゆみさんの自宅は公開されていたことですね。

 

 

浜崎あゆみさんが、そのツイートを引用し怒りをあらわにしていたのですが、現在、元ネタのツイートが削除されていたのでキャプキャー画像を掲載します。

出典:okutta.blog.jp

まあ、浜崎あゆみさんが引用しているので、大丈夫かと思いますが当ブログでは特定された場所をは伏せさせていただきます。

 

 

自宅の画像や場所が特定され怒りをあらわにするのはわかりますが、やはりご自身で引用ツイートをしない方がいいですよね。

 

「ここが、私の家よっ!!」って公開しているようなもんだし…

 

 

特定したアカ主だけの拡散力じゃ大多数に知れ渡るとも思いません…。。。

 

 

そう思った人は、浜崎あゆみさんのファンでも多いようで以下のような投稿がされています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/881788743186698240

 

https://twitter.com/jetpack/status/881789392297246723

 

まあ、歌姫と言われた方ですから、自宅公開なんてしたら変な人がつきまとう可能性が一気に増しますもんね…。

被害届で警察沙汰か

 

そして、現在は削除されているツイートですが、浜崎あゆみさんは「度が過ぎたイタズタなので警察に連絡した」との投稿を行っていました。

出典:akb48matomemory.com

浜崎あゆみさんの家を流出させた犯人は、夜な夜な車で出向きヘッドライトを当てるなど嫌がらせをしていたと…。

 

確かに、それはやり過ぎですよね。

 

 

また、特定したってほどでもないですが、浜崎あゆみさんの家を公開したアカウントは以下の垢です。

出典:twitter.com

浜崎あゆみさんが引用ツイートしていたので、もろばれだったんですが。(笑)

 

現在、上記のアカウントは削除されています。

 

 

 

そして、浜崎あゆみさんは警察署に行き終わったことも報告されています。

 

 

まあ、何の罪になるのかわからないですが、「きちんと守って下さる」と書かれているので一安心ですね!

 

 

 

また、浜崎あゆみさんは7月5日に出演する『今夜比べてみました!』にて、自宅の画像を公開するご予定だったので、その後に自宅画像を追記していこうと思います!

 

  • 浜崎あゆみに関する記事はコチラ

参考:浜崎あゆみの現在の体型が千手観音かずこ?比較画像がヤバい

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!