テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵アナが電通に勤務している彼氏結婚が決まったなどの噂が流れていますね。

 

竹内由恵アナと電通の彼氏と言えば、2014年に熱愛報道が流れ話題になりました。

 

あれから3年…確かに結婚してもおかしくはないですよね。

 

 

なので、今回は、竹内由恵アナの熱愛事情について迫っていこうと思います。

竹内由恵 プロフィール

出典:ameblo.jp

名前:竹内由恵
愛称:よっしー、たけうっち
出身:東京都
生年月日:1986年1月20日
身長:162cm
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:寝ること
デビュー:2008年
職業:アナウンサー
勤務局:テレビ朝日
部署:編成局アナウンス部
学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

 

2006年度のミス慶應

 

竹内由恵アナと言えば、2006年にミス慶應に輝いたことで有名ですよね。

出典:www.imgrum.org

(めっちゃ可愛いです…笑)

 

高校生時代も可愛い

 

また、高校生時代の竹内由恵アナの画像もありました。

出典:blog.livedoor.jp

今でも女子高生みたいな可愛さですが、本当のJK時代の輝き半端ないですね。

 

https://twitter.com/jetpack/status/866616099814518784

 

https://twitter.com/jetpack/status/866309186996629506

 

 

 

これは、現在の竹内由恵アナに対する投稿ですが、さすがテレ朝の人気アナって感じがしますね。

2014年に電通の彼氏と熱愛報道

出典:matome.naver.jp

そして、本題となる竹内由恵アナと彼氏の熱愛事情。

 

冒頭でもお話しましたが、ふたりは2014年に熱愛報道がスクープされましたね。

 

 

その時の熱愛画像がコチラ。

出典:pinky-media.jp

一緒に歩いていた訳ではないですが、場所が完全に一致していますよね。

 

また、以下のような報道もありました。

出典:pinky-media.jp

当時、竹内由恵アナは彼氏と”週5″であっていたと言われています。

 

週5で会っているって両者ゾッコン状態ですよね。(笑)

 

まー、3年前の話しなので、今では週5もあっていないと思いますが。(笑)

 

竹内由恵は結婚間近か

出典:ameblo.jp

そして、熱愛報道から3年…

 

一時は破局の噂なんてありましたが、先日、ライブドアニュースに以下のような報道が掲載されていました。

女子高生の制服を着たり、胸を強調するようなピチピチのニットセーター姿など、ネットで話題になりそうな衣装をあえて選んでいると話題です。

 

(略)

 

自分はバラエティー担当で恋愛相手も有名人じゃない路線と自覚したからとか、交際中の同世代の電通社員との結婚が決まった余裕の表れだとか、様々な噂が飛び交ってます。

(テレビ朝日関係者)

出典:news.livedoor.com

社内で電通の彼氏との結婚の噂が飛び交っているようなんですね。

(社内で飛び交うってよっぽどでしょうw)

 

 

また、社内で熱愛の話になっているってことは、破局をしている可能性は極めて低いこともわかりますよね。

 

まー、テレビ局なんてバカでかい会社ですから、竹内由恵アナと顔見知り程度の方も大勢いるでしょうが。(笑)

 

 

しかし、竹内由恵アナも、今年で31歳になっています。

 

結婚時期としては、そろそろ調度いい頃ですよね。

もしかしたら、電撃婚なんて報道もあるかも知れません。

 

また、新しい情報が入ると追記していきます!