「女装男子」としてカリスマ的人気を誇る大島薫さんの修正前や男時代の画像はどんな感じなのでしょうか?

 

また、2016年の末にはホリエモンこと堀江貴文さんとの熱愛が文春砲されたので、それらについて紹介していこうと思います!

大島薫 プロフィール

出典:twitter.com

名前:大島薫
出身:ブラジル
育ち:大阪
生年月日:1989年6月7日
身長:165cm
血液型:AB型
特技:マッサージ
職業:タレント、元セクシー女優
事務所:フリーランス

 

カリスマ「女装男子」として人気に

出典:marveloustime.xyz

冒頭でもお話しましたが、大島薫さんは「女装男子」で、いわゆる男の子ですね。

 

また、大島薫さんは胸もイジッていないのですが、元セクシー女優としても活躍。

 

 

「女装男子」でセクシー女優って、かなり異例な経歴の持ち主ですよね。

 

 

ですが、大島薫さんは「可愛いっ」と大絶賛されています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/862959341044850688

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/856461417263767552

 

https://twitter.com/jetpack/status/858602647544152065

 

まー、確かに最強に可愛いですもんねw

 

修正前の画像は?

 

そして、修正前の画像か分からないんですが、

恐らく修正していないであろう画像がコチラ!

出典:twitter.com

少し角度が悪いようにも感じますね。

(てか、他の画像って修正しているのかな?)

 

 

まー、どの画像が修正されているとかって判断が難しいですが、「これは無修正だろうなー」って感じですね。

 

 

男時代の画像も

 

そして、大島薫さんの男時代の画像がコチラ!

出典:be-attractive.jp

超絶イケメンですよねw

 

まー、そう言えば、大島薫さんはイジってなくて、「女装男子」としてあれだけ綺麗なんですから、イケメンであることは普通なのかw

 

 

個人的イメージですが、人気ロックバンドのボーカル的雰囲気を感じさせられますね。

 

堀江貴文との熱愛が文春砲

 

また、大島薫さんは昨年末(12月)の週刊文春にて、このような画像が記載されました。

出典:popona.info

しっかり手に握って歩いてますよね。

 

そして、大島薫さんは週刊文春の取材に対して、このように答えていたようです。

「同性でも愛情はあります」

「ホテルに入った上で性行為に及んだ」

出典:tsuiran.jp

この証言から、大島薫さんと堀江貴文さんは交際していることが確定と言っていいでしょう。

 

(その後に破局したのかは、2017/5の時点では報道されていない)

 

 

また、週刊文春の発売前の堀江貴文さんのツイッターには、かなり激怒している様子も伺えます。

出典:twitter.com

相当怒っていますよね。(笑)

 

 

また、大島薫さんと堀江貴文さんに対するネットの反応は、

 

 

 

 

 

このようになっています。

堀江貴文さん十分素敵な方だと思うんだけどなー。

 

 

この2人について、まだ続報はないので、新しい情報が報じられれば記載していこうと思います!