女優の松岡茉優さんが、2016年のフライデーのタバコを吸っている写真を掲載されましたね。

 

アイドル並みに可愛いルックスの持ち主なので、喫煙者とは以外過ぎる一面ですが、吸っている銘柄はなんだったのか?

 

 

また、松岡茉優さんの腹筋がバキバキと噂なので、それらの画像についても紹介していこうと思います!

松岡茉優 プロフィール

出典:日刊大衆

名前:松岡茉優
出身:東京都
生年月日:1995年2月16日
身長:160cm
血液型:B型
デビュー:2004年
職業:女優、タレント
事務所:ヒラタオフィス

 

デビューのきっかけは妹

 

松岡茉優さんは、

  • 『あまちゃん』
  • 『GTO』
  • 『ちはやふる』

 

などの有名作品に出演して、2017年もブレイク真っ最中なのですが、

実はデビューはゆる~い感じで決まったみたいなんですね。(笑)

 

松岡茉優デビューのきかっけ
  • 妹の松岡日菜さんがスカウトされ、面接について行ったら「お姉ちゃんもやってみる?」って感じて事務所に入った。

 

こんな感じだったようです。

(確か、広瀬すずさんもそんな感じだったような…)

 

当時から、スター性を放っていたんでしょうか。(笑)

フライデーがタバコ写真を掲載

 

そして、昨年にフライデーが松岡茉優さんのプライベートを報道。

出典:フライデー

芸能人っていつも見張られていそうですよね。

 

 

この時、松岡茉優さんは仕事終わりかな?

1人で居酒屋に入りお酒を嗜んでいたそう。

 

(恐らく、フライデーは男性との待ち合わせを期待していたんでしょう。笑)

 

 

そして、松岡茉優さんを見張っている途中の画像がコチラですね。

出典:フライデー

がっつりタバコを吸ってると。

 

松岡茉優さんは20歳越えているし全然問題ないんですが、めっちゃ可愛らしい顔しているので、意外っちゃ意外ですよね。(笑)

 

 

ですが、ネット上では、このような声が相次いでいました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/759416870579548160

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/759069627699736577

 

確かに、人気女優が1人で居酒屋って親近感が湧きます。(笑)

 

 

タバコの話しに戻りますが、そう言えば、出家騒動で大騒ぎになった清水富美加さんもタバコを吸っていると報道されていましたよね。

 

清水富美加さんもかなり意外だったので、もしかしたら女優さんって案外喫煙者が多いのかも知れません。

 

 

銘柄は?

 

また、松岡茉優さんが吸っていたタバコの銘柄は恐らくアイコス。

出典:pinky

アイコスのこと銘柄っていうのかな?(笑)

 

この時はアイコスを吸っていましたが、普段は本物のタバコを吸っている(もしくは吸っていた)と思います。

 

 

タバコを吸わないで、アイコスだけ吸うってパターンは無いですもんね。(笑)

 

 

松岡茉優の腹筋がヤバい

 

また、松岡茉優さんは大のアイドル好きで、モーニング娘のファンである事を明かしています。

 

そして、2016年3月20日に行われた「Hello! Project ひなフェス 2016」で、1日だけモーニング娘のセンターとして登場w

 

 

ファンがメンバーとして登場ってヤバいですよね。(笑)

 

 

メンバーとなりキレッキレのダンスを披露していたのですが、一際目立ったのが、松岡茉優さんの腹筋…

 

その時の画像がコチラですね。

出典:twitter.com

バッキバキですよねww

タバコも意外ですが、この腹筋もかなり意外…笑

 

 

顔可愛いだけに余計ね。笑

 

 

また、松岡茉優さんがモーニング娘に加入した時の動画はコチラです。

 

 

超可愛いですよね…普通にメンバーに見えるし。(笑)

「今年もコラボしないかなっ」なんて少し楽しみにしていますw

 

 

ってことで、今回は、松岡茉優さんの意外な一面についてまとめました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!