2017年4月から放送が開始されたキリンビールの新cmに、女優の波瑠さんが出演しているのですが、

cm中に踊っているツイストダンスに、「ひどい」「リズム感がない」などの意見があるようですね。

 

 

意見があるのはそれだけなのか??

 

 

cm動画や、評判に対する追及、

波瑠さんのcmのギャラ事情など、生々しい話題について迫っていこうと思います!

波瑠 プロフィール

出典:モデルプレス

名前:波瑠
出身:東京都足立区
生年月日:1991年6月17日
身長:164cm
血液型:O型
趣味:絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞
デビュー:2004年
職業:女優、モデル
事務所:ホリエージェンシー

 

cm女王クラスの女優

出典:産経WEST

2015年に放送された朝ドラ『あさが来た』の、ヒロインに抜擢されてから一気に売れっ子となった女優の波瑠さん。

 

 

週刊誌の情報によると、2016年上半期の波瑠さんの1本当たりのcmギャラは、このようになっているみたいです。

出典:matome.naver.jp

「平愛梨」「高畑充希」「広瀬すず」さん達と並ぶ2800万…

(波瑠さんにもびっくりだが、10代の広瀬すず高くないかっ。笑)

 

 

まー、この報道から一年近く月日が経っているので、現在はもう少し上がっている気もしますが…(笑)

 

 

そして、波瑠さんは、現在、約10社ほどの企業と契約している為、単純計算で2億8000万円…

 

意味のわからん数字です。(笑)

 

キリンビールcmのツイストダンス

出典:ユーチューブ

そして、現在、話題になっているツイストダンス。

(最近、ダンス系のcm多いなー。って思っているボクです。)

 

 

そのcm動画がコチラになります^^

 

 

波瑠のリズム感はひどい?

 

動画いかがでしたでしょうか?

波瑠さんってお酒飲まないイメージですよね(笑)

 

 

そして、cmを観て、ツイッターに投稿された内容がコチラです。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/854717598071521281

 

 

 

 

 

リズム感がないと。

(確かに、ぎこちなかったかも。笑)

 

そこが可愛いとの意見多数

 

 

ですが、そんな波瑠さんが可愛いとの意見も沢山ありました。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/855087945505660928

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/854664129319100416

 

 

うん、可愛いにも一理ある。

てか、めちゃめちゃ可愛いw

 

中には、「これで波瑠ちゃんと同じお酒が飲める」って強者まで現れていますねw

結果、朝ドラ女優は何をしても可愛い

出典:モデルプレス

結果的に、今回の波瑠さんのツイストダンスは、

 

結論
  • 波瑠はリズム感はないがそこが味。可愛い。

※ もしくは、cmなのでないふりをしている。

 

と、いうことがわかりました。

 

朝ドラ女優の何をしても可愛いってことですw

(てか、リズム感ないから可愛いのか)

 

 

現在、火曜日22時からTBSで、波瑠さん主演のドラマ『あなたのことはそれほど』が放送されています。

 

あの波瑠さんが、不倫系ドラマの主演を務めているので見ものですね。

どんな展開になっていくのか楽しみです^^