俳優の山本裕典さんが、『所属していた事務所から契約解除になった。』とニュースが飛び込んできましたね。

 

突然、契約解除となった理由は一体なんなのでしょうか。

 

また、引退などについても助言していこうと思います。

山本裕典 プロフィール

出典:芸能レジスタンス

名前:山本裕典
出身:愛知県
生年月日:1988年1月19日
身長:180cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー、器械体操
デビュー:2006年
職業:俳優、タレント、ファッションモデル
事務所:エヴァーグリーン・エンタテインメント

 

事務所が契約解除を発表

出典:オリコン

国民的イケメンと言っても過言ではないほどの、イケメン俳優である山本裕典さんの突然の契約解除。

 

さすがに驚きですよね^^;

 

ネットでも、驚きの声が上がっていて、

 

 

 

 

ツイッターは『山本裕典祭り』と過言ではないほど炎上しております。

 

果たして、事務所を契約解除となった理由はなんなのでしょうか…

 

契約解除の理由とは

 

公式発表では、

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

出典:週刊女性

このように知らされており、具体的な理由については触れられていませんでした。

 

ですが、『法的な違反を犯したわけではない。

と、いうことは掲載されていましたね。

 

なので、山本裕典さんが事務所を契約解除されてしまった理由は女性問題だと、僕は思っています。

 

以前から、山本裕典さんは女性問題が、酷いぐらい目立っていましたし、あまりいい噂を聞いたことがありません。(←ネットの噂)

 

仕事が不真面目なんてことも聞いたことがないので、女性問題である可能性が客観的にみても高いですよね。

 

過去にはベッド写真も流出

出典:chibinosekai.tumblr.com

また、過去には、ある女性の投稿で驚くべきことがツイッターに書かれていましたよね。

 

コチラが投稿です。

 

これは完全に山本裕典さんですよね。笑

 

売りだし中の若手俳優が、ベッド写真の流出なんてご法度です。

 

ファンがつかなくなってしまいますもんね。

 

しかも、この頃から山本裕典さんは『干された』や『消えた』との噂されていました。

 

その後も、女性遊びを激しく続けた結果、今回の解雇に至ったのでしょう。

 

【追記】

 

ベッド画像の女性の正体や、アイドルとのデートなども判明しました!!

 

参考:山本裕典のフライデーの相手・藤田維やアイドルは誰?顔も特定!

 

活動していたのが不思議との声も

 

また、活動していたのが不思議なんて声もありました。笑

 

 

この投稿をみる限りでも、やはり山本裕典さんは世間的に評判がよろしくないことが分かります。

 

僕も、山本裕典さんは大好きな俳優だったので非常にショックなのですが…

 

この前の、”北風と太陽の法廷”なんかで、「やっぱいい演技するな~。」って思ってたところだったのですがね、(泣)

引退について

出典:Yahoo!japan

今回の報道では、契約解除ってだけで引退を示されたものではないですが、

 

なんぼ人気俳優とは言え、女性問題で契約解除となると、所属されてくれる事務所があるとは思えないですよね。

 

山本裕典さんは、影響力ある人物なので事務所の評判にも繋がります…

 

なので、もし今後、活動するとなると、

  • 個人事務所を設立しフリーで活動

 

しか、残されていないのではないかと思っています。

 

それが出来ないなら、残念ですが引退ですよね…

 

イケメンで実力もある人物なので、こんなことで終わって欲しくないですが、大事なことを見失ってしまった結末なのかと…

 

恐らく、続報がどんどん報じられるはずなので、新しい事が分かり次第、追記していこうと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 山本裕典 プロフィール
  • 事務所が契約解除を発表
  • 契約解除の理由とは
  • 過去にはベッドの写真も流出
  • 活動していたのが不思議の声も
  • 引退について

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。