広瀬すずさんが、しゃべくり007に出演した時に『ピンヒールはいた事がない』と、言っていたのですが、それがだと炎上していますね。

 

ガンガンはいて歩いている動画が流出してしまいました…

 

なぜ嘘をついてしまったのか?」や、その動画を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

広瀬すず プロフィール

出典:NAVERまとめ

名前:広瀬すず
愛称:すずちゃん
出身:静岡県静岡市清水区
生年月日:1998年6月19日
身長:159cm
血液型:AB型
デビュー:2012年
職業:女優、モデル
事務所:フォスタープラス

 

ピンヒールをはいた事がない

出典:芸能界の裏情報

2017年2月に放送された”しゃべくり007“で、広瀬すずさんが「オトナの女性になりたいな」と発言したところ、

 

番組側が『そしたら、可愛い広瀬すずは卒業しよう!』ってことで、まずはピンヒールを履きこなすという企画が行われていましたね^^

 

広瀬すずさんは、まだ18歳ってことでピンヒールをはいても歩くのがガタガタ。(笑)

出典:ツイッター

なんだったら、「ピンヒールをはいた事がない」とも言っていました。

 

これをみて僕は可愛いなー。“って思っていました。(笑)

 

また、この放送で広瀬すずは太ったとも言われていましたね^^;

 

ランウェイの動画で嘘が発覚

 

なんと、しゃべくり007の放送直後に広瀬すずさんがピンヒールをはいてガンガン歩く動画がSNSで流出したんですね…

 

その瞬間、広瀬すずさんは嘘をついたとばれてしまったのです。泣

 

そのランウェイの動画がコチラ。

 

 

確かに立派すぎるぐらい、ピンヒールを履きこなしていますよね…

 

これで、炎上してしまう事態になってしまったのです。

スポンサーリンク

なぜ嘘をついたのか?

出典:petashi

では、なぜ広瀬すずさんは「ピンヒールをはいた事がない」と嘘をついてしまったのでしょうか…?

 

まー、この答えは明らかになっていないので、個人的意見ですが”広瀬すずさん的に番組のことを思った“のではないでしょうか。

 

彼女も、映画『チアダン』の番宣で出演していますから、視聴率を出来るだけ上げたいですよね。

 

しかも、せっかく出演させてもらっているしゃべくり007で、視聴率が低いとなると、広瀬すずさんの性格的に、メンバーやスタッフにも申し訳ない気持ちになるタイプだと思います。

 

企画的にもこれから大人になっていこう』って感じだったので、そこで履きこなすより、履きこなさない方が良いと考えたのでしょう。

 

なので、僕的には決して悪気があった訳でも、ぶりっ子とかでもなく、単なる仕事意識だと思います^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 広瀬すず プロフィール
  • ピンヒールをはいた事がない
  • ランウェイの動画で嘘が発覚
  • なぜ嘘をついたのか?

 

ついてまとめました。

 

※ 関連記事

参考:広瀬すずが太った理由は?2017年のcm画像と昔で比較!

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。