2月23日に放送されたTBSの人気番組”モニタリング“に藤田ニコルさんが出演していましたね!

 

その際に、心霊現象の企画がめっちゃ可愛かったのですが、ヤラセの噂なんかも、、、

 

なので、このことについて調べていこうと思います^^

藤田ニコル プロフィール

引用:藤田ニコル ツイッター

名前:藤田ニコル
愛称:にこるん
出身:ニュージーランド
生年月日:1998年2月20日
身長:167cm
血液型:A型
デビュー:2009年
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション

 

モニタリングが可愛いと大反響!

引用:モニタリング

モニタリングが、数々の芸能人にドッキリを仕掛けて超人気番組にないrましたよねー^^

 

その中でも人気企画の『心霊現象企画』!!

 

今が旬の人気女優などがターゲットとして多かったのですが、今回のターゲットは、おバカキャラでブレイク中の藤田ニコルさん!!

 

ビビり方が、超可愛かったんですね。(笑)

 

その時の画像がコチラです。

引用:Yahoo!japan テレビ欄

フード被って顔まで隠してしまってい。(笑)

 

もうね、ニコるんファンからしたらたまらない訳ですよ(●´∀`)

やらせの可能性が

引用:カラダノライフ

藤田ニコルさん、可愛いのは確かだったのですが、大げさ感が非常に強かったです。笑

 

これはさすがに『ヤラセ』だろうという声が高まっていますよね、、、

 

しかも、モニタリングはやらせと最近ネットで大きな話題になっています。汗

 

まー、ガチでやっているものあるのでしょうが、証拠なんかも出回っちゃっていますしね、、、

 

参考:モニタリングにやらせ疑惑!一般人や武井咲の証拠画像がヤバイ!

 

で、「藤田ニコルさんはヤラセにだったのか?」証拠はありませんが、恐らくYSEだと僕は思っています。

 

なぜなら、以前の番組(何か忘れました。。。)で、りゅうちぇるさんと共演した時に、

 

りゅうちぇるさんが「芸能界に残りたいと思わない」と言ったら、

 

藤田ニコルさんが「ダメだよ!!!」って発言をしていました。

 

まー、ただの個人的推測ですが、藤田ニコルさんは、このまま芸能界で生き残っていく気があるんだと思います。

 

なので、『ある程度、番組側の趣旨に従う。』と言うことでもありますよね。

 

テレビってヤラセとかの疑惑って多いじゃないですか^^;

 

まー、しっかり作ってくれているからこそ面白いってのもあるのですが、本当にドッキリで使い物にならないもの撮ったら、お蔵入りですからね。(笑)

 

だから、モニタリングに関わらずテレビは多少キャストに伝えてあるってのが僕の読みです。

 

なので、今回の藤田ニコルさんの反応はヤラセなんじゃないかなーと。

 

前回のamiさんの時とかも怪しいです。笑

 

他にも、モニタリングがヤラセと確信出来る証拠などまとめた記事がありますので、よかったらご覧ください^^

 

参考:モニタリングにやらせ疑惑!一般人や武井咲の証拠画像がヤバイ!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 藤田ニコル プロフィール
  • モニタリングに出演
  • 可愛いと大反響
  • やらせの可能性が

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。