人気モデルとして活躍中のダレノガレ明美さんの姪子がネットやテレビや出て「可愛い」と話題になっていますね。

 

しかし、名前などが不明な部分もあるので、可愛い画像を含めダレノガレ明美さんの姪子について紹介したいと思います。

ダレノダレ明美 プロフィール

出典:jamsoku.com

名前:ダレノガレ明美
愛称:ダレノガレ
出身:ブラジル
生年月日:1990年7月16日
身長:164cm
血液型:B型
特技:野球、ソフトボール、短距離走
デビュー:2012年
職業:モデル、タレント
事務所:LIBERA

 

兄・福住龍司(姪子の父)がイケメン

 

“可愛いっ”と絶賛されている姪の父である福住龍司さんもイケメンと絶賛されていますね。

 

福住龍司さんはダレノガレ明美さんの実の兄になるんですが、ふたりの2ショットの画像がコチラです。

 

 

  • 名前:福住龍司
  • 生年月日:1984年11月 (32歳)

 

すごいイケメンですよね。

(てか、ダレノガレさんの本名って”福住明美”なんだw)

 

 

また、福住龍司さんは庭師の会社経営者であり実業家として働かれているんですね。

 

株式会社 福住庭園
  • 代表取締役:福住龍司
  • 本社所在地:神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷町34-1

 

あまりのイケメンに「庭師を目指したくなってきた」なんて声もありますw

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/869151533224439810

 

 

姪子が可愛すぎると話題に

 

そして、メインのダレノガレ明美さんの姪子の画像がコチラです。

出典:buzz-search24.com

めちゃくちゃ可愛いですよねw

 

また、ダレノガレ明美さんのSNSに定期的に現れたりしています。

 

 

姪子も可愛いですが、ダレノガレさんも美しいから親子に見えますよね。

 

これにはネットの声も以下のようになっています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/869152894817259520

 

 

 

本当に、良い意味でお人形さんのような可愛さですよね。

 

姪子の名前は?

 

また、以前テレビに出演していた時に、姪子の名前は”真里”と表示されていました。

出典:tr.twipple.jp

なので、姪子の名前は真里ちゃんってことが分かりますね。

 

 

切実にハーフに生まれたかったです…笑

 

別の姪子は”ひよこクラブ”の表示に

 

また、真里ちゃんとは別の姪子になるんですが、

福住龍司さんの最近生まれた娘が、”ひよこクラブ”の表紙を飾ったこともありました。

 

娘がひよこクラブ表紙飾りました♡♡ 可愛いです(*≧з≦)♡♡

福住 龍司さん(@fukuzumi8383)がシェアした投稿 –

 

まー、赤ちゃんって皆可愛い気もしますが、福住家の赤ちゃんと思うと綺麗な顔立ちに見えてきますよねw

 

コチラの姪子は”心音ちゃん”という名前のようですね^^

 

ダレノガレ明美が芸能界引退!?

出典:www.youtube.com

また、今では、若者の間で”ダレノガレ”という名前が知らない人がいないぐらい人気モデル・タレントとなったのですが、

 

ダレノガレさんに芸能界引退説など流れています。(笑)

 

 

なんでも専業主婦になるんだとか。

よかったらコチラの記事もどうぞ~!

 

  • ダレノガレ明美の芸能界引退についてはコチラ

参考:ダレノガレ明美が結婚間近!彼氏との画像や芸能界引退について

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!