フジテレビの”ミタパン”こと三田友梨佳アナが、

4月12日に放送された『グッディ』に、着てきた全身ベージュ色の衣装が「何も着てないようにみえる」として話題になっていますね。

 

 

そして、5月10日のグッディでも、別の衣装ですが全身ベージュの服を着用して話題になったので、

三田友梨佳アナが着用した「ベージュの衣装とはどんなものなのか?」ってことを、画像で紹介していこうと思います!

三田友梨佳アナ プロフィール

出典:geinoumaruhi.com

名前:三田友梨佳
愛称:ミタパン、三田ちゃん
出身:東京都
生年月日:1987年5月23日
血液型:A型
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞
職業:アナウンサー
勤務局:フジテレビ
入社:2011年
部署:編成制作局アナウンス部
学歴:青山学院大学国際政治経済学部

 

『グッディ』のベージュ衣装の画像

 

まず、4月12日に着用していた衣装がコチラです。

出典:www.livenan.com

確かに、一瞬チラっと見ただけなら、二度見してしまいそうな衣装ではありますよねw

 

この衣装に対して倉田大誠アナが、

何も着ていないのかと…

出典:www.hochi.co.jp

このように発言したら、当時(4月)ネットで炎上騒ぎになっていたようです。

 

 

そして、その後の三田友梨佳アナは、

裸に見えると言われたんです。今年はベージュ(の衣装)が多いみたいなんですけど、着にくくて着にくくてしょうがないです

出典:日刊スポーツ

このように言っていますね。

 

全身ベージュは、今年のトレンド衣装なので、

オシャレで着たつもりが「何も着ていない」って言われたらアナウンサーとして着にくいでしょう。(笑)

 

 

ですが、三田友梨佳アナは、

5月10日の『グッディ』でも、全身ベージュの衣装で登場。

出典:フジテレビ

 

ハイヒールまで、ベージュ色で統一して、かなりのおしゃれ上級者であることが分かりますね^^

 

ネットでは批判の声も

 

ですが、今回の衣装に対して、ネットの反応では、

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/862166554808643588

 

このような投稿がありました。

 

もちろん、三田友梨佳アナはオシャレとして洋服を楽しんでいると思いますが、視聴者も「何も着ていないように見える」って意見が多かったです…

 

オシャレであることは確かなのですが、アナウンサーなので視聴者の意見も取り入れた方が安パイな感じもしますね。

 

 

また、三田友梨佳アナのベージュの衣装が話題になれば追記していきます!