TBSの人気番組”モニタリング“!!

 

木曜日の20時と言えば我が家でも必ず観ている面白い番組ですよね~(●´∀`)

 

ですが、最近は”やらせ“との疑惑がある為、その事について追及していこうと思います!!

モニタリングが”やらせ”と炎上!

引用:モニタリング

芸能人や一般人をターゲットにしたドッキリを仕掛けるモニタリング。

 

視聴率も良好で毎週ゴールデン枠を2時間もとっているんですから、もうTBSの看板番組ですよね^^

 

ですが、ドッキリの種類で何回も使っているものもあり、ネットでは「やらせなんじゃないか?」なんて不審に思う声も多くなってきました。

 

そして、調べたら色々違和感があることに気が付いたんですね。

 

仕掛けられる側の人間に違和感

 

まず始めは、ドッキリを仕掛けられる側の一般人に覚えた違和感です。

 

一般人が芸能人だった

 

一般人としてドッキリを仕掛けられたこの男性。

引用:articleimage.nicoblomaga.jp

な~んか覚えているような覚えていないような・・・

 

実は、この男性がタレント活動をしている芸能人だったことが判明したんですね!!

引用:livedoor.4.blogimg.jp

まだ売れっ子とはなってないので、認知されていなかったようですがネットでは、すぐに情報が出回っていたようです。

 

タレントが偶然にも一般人と紹介されドッキリを仕掛けられるのでしょうか・・・(・∀・)?

 

一般人が別番組に

 

次は、ドッキリに仕掛けられた側の長渕剛さんに似てる男性。

 

 

この人は、なかなかパンチ強かったので覚えています、(笑)

 

ですが、この方、なんと別番組でもドッキリを仕掛けられていたみたいなのです(・∀・)

 

 

 

しかも、なかなかの短期間みたいですね。

 

一般人が、そんな短期間に2度も出演できるものなのかと、、、

 

ついでに僕も色んな番組に応募してますが、1回も連絡が返ってきた事がありません。(笑)

 

幽霊現状がおかしい

 

次にモニタリングでの人気企画である怪奇現象の幽霊についての”やらせ”の検証です♪♪

 

有村架純

引用:NAVER

国民的女優である有村架純さんにドッキリを仕掛けた結果、その姿が驚いているではなくて演技にしかみえないとの声で炎上していました。

引用:NAVER

僕は「超可愛いなー」って感じで能天気に観ていたのですが。(笑)

 

相手が女優さんなので、そう思われる事も少なくないと思うのですが・・・

 

藤田ニコル

 

次は、藤田ニコルがモニタリングの怪奇現状に出演した時です^^

引用:Yahoo!japan テレビ欄

僕は、正直これは「ん・・・?」ってなりました。(笑)

 

ニコるん???って。

 

彼女は、モデルさんなので演技など練習していませんよね!(笑)

 

ちょっと作っていた感が出ていて個人的には「やらせなんじゃないか?」なんて思いました^^;

 

武井咲の撮影がヤバイ

 

そして最後に一番パンチがある画像です。(笑)

 

もし芸能人はアルバイトとしていたら』という企画でのこと

引用:NEWSまとめもりー

このように人気女優である武井咲さんが、レジ打ちなんてしていたらヤバイですよね!!笑

 

多分、大行列できてSNSなんかでも炎上しているはずです。(笑)

 

でも、出回ってはいけない画像が流出してしまいました。

引用:NEWSまとめもりー

ガビーン(・∀・)

 

これはちょっとショックな画像ですよね、(笑)

 

この画像がきっかけに一気にモニタリングが”やらせ“という噂が大きくなりました。

 

まー、決定的な一枚としか言いようがありませんよね、、、

個人的意見

 

これらを確認した結果、モニタリングが”やらせ”と言うのは、もう極めて黒に近いなと思っています(´・ω・)

 

ですが、全てのコンテンツがやらせでもないかと、、、

 

芸能人がショッピングモールに潜入的な企画は、さすがにあの人数がエキストラって厳しいものがありますもんね。(笑)

 

まー、でも、お茶の間に面白いコンテンツを提供しようと思ったら、そーゆーのも仕掛けていかないと面白くなくなるってのも事実でありますし、、、

 

だから、個人的に思う事は「やらせでも、面白いからok!」です僕は、、、笑

 

まー、でも少しショックであることに変わりはありませんね、、、泣

 

てか、例え、やらせじゃなくても人気企画で仕掛けられる場合、芸能人も「あっ、これモニタリングだな」って気付くでしょ。(笑)

 

失礼記者とか毎回一緒やん」って僕思ってるので、気付かない訳ないですよね。笑

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • モニタリングが”やらせ”と炎上
  • 仕掛けられる側の人間に違和感
  • 幽霊現象がおかしい
  • 変装シリーズも違和感
  • 武井咲の撮影がヤバイ
  • 個人的意見

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。