イケメン俳優の小栗旬さんの子供が表向きに公開され写真が可愛いと話題になっていますね^^

 

小栗旬さんの子供の名前は「すい」と噂がありますが、本当なのか?

 

また、ダウン症との噂もありますので調べていこうと思います。

小栗旬 プロフィール

出典:pinky

名前:小栗旬
出身:東京都
生年月日:1982年12月26日
身長:184cm
血液型:O型
デビュー:1994年
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテインメント

 

子供の写真がめっちゃ可愛い!

出典:kyoumogenki.net

こちらが、小栗旬さんと子供の2ショット!!

 

めっちゃ可愛いですよね♪

 

子供だから可愛いのか、小栗旬さんと山田優さんの子供だから可愛いのか・・・

 

どっちもですね♪

 

なんにせよ、半端無く可愛いです(●´∀`)

 

子供の名前はすい?

 

小栗旬さんがドラマ”コウノドリ”に出演している時に、子供(芽衣ちゃん)が出演していて「その子供が小栗旬さんの実の娘だった!!」

 

って発覚した事から、小栗旬さんと山田優さんの子供が公になりましたよね^^

 

そして、その芽衣ちゃんの本名が”すい”という情報があり「小栗旬の子供の名前は”すい”だろう!」って話題になりましたね♪

 

証拠品があるわけでもないので、正直微妙ですが今のところ「すいちゃん」が有力だと思います。

 

小栗旬の子供はダウン症?

出典:Yahoo!japan

小栗旬さんの子供だけではなくて、多くの芸能人の子供で話題になる「ダウン症疑惑」

 

すいちゃんにもダウン症疑惑が存在しますよね^^;

 

ですが、これは単なる疑惑に過ぎないと思いますね。

 

ドラマ”コウノドリ”をを見た方は分かると思うのですが、ダウン症なんて微塵も感じさせない表情でしたよね^^

出典:ishiharasatomi

超可愛い(●´∀`)

 

小栗旬さんの子供のすいちゃんだけじゃなくて、他の芸能人の子供のダウン症疑惑も嘘の情報が多いと思いますね♪

小栗旬は何故、子供を公表した?

出典:news.walkerplus.com

多くの芸能人は子供の公表を避ける中、小栗旬さんと山田優さんは何故、子供を公に出したのか?

 

これは私の推測なのですか、2つの理由があるのではないかと思います。

  • 変な噂が立つのが嫌だ
  • 共演したい(自然な演技が出来る)

 

では、ないでしょうか?

 

1つ目の「変な噂が立つのが嫌だ」

 

先ほども紹介した「ダウン症疑惑」ですよね。

 

他にも、芸能人の子供は嫌な噂が立つので、将来的に子供本人が傷ついてしまう可能性も無くはないのです。

 

それだったら、公に出して「変な疑惑を取り除こう」って思ったのではないでしょうか?

 

2つ目の「共演したい(自然な演技が出来る)」

 

これは、小栗旬さんの気持ちで「共演したい」なんて思っていたのではないでしょうか?

 

それは、やはり”コウノドリ”で小栗旬さんの子供が出演する事で

 

子供側が自然に父親役者と馴染めるから

 

『などでは、ないのかな~。』って個人的には思います^^

 

小栗旬は父親の実感がない?

出典:Yahoo!japan

映画の宣伝(ミュージアム)もあり、最近よくテレビに出演している小栗旬さんですが

 

2016年11月6日放送の”おしゃれイズム”で、なかなかの爆弾発言していたんですね(笑)

 

家に帰って子供を見たら

「何で、この子はずっとウチに居るんだろう」

って、始めは思っていたみたいです(笑)

 

スタジオから、もちろん「えーーーー」と言う声が。。。

 

でも、父親って始めの1年ほどは実感が無いみたいですね!

 

隣に居た上田さんは

「俺は3年かかったよ」

 

と、仰っていました^^

 

最近は、とても実感が湧き可愛くて仕方ないみたいですがね♪

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は小栗旬さんの

子供の名前はすい?写真が可愛いけどダウン症の噂も!

 

ついてまとめました。

 

わずか1歳でドラマデビューしましたから将来、女優としてすいちゃんが活躍する時もくるかもしれないですね^^

 

小栗旬さんと山田優さんの子供ですからモデルと役者のサラブレッド間違いないでしょう(笑)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。