2016年秋ドラマ『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』に出演する
モデルで女優の本田翼さんの演技がうまい!と話題ですよね!

他にもCM女王と言われる本田翼さん。

ドラマだけではなくて、CMなどの演技の評価も気になりますよね^^

ショーヨカットが超可愛い本田翼さんが気になりました。

今回は、

・プロフィール

・ドラマ『地味にすごい!』の演技がうまい!

・CM等の演技評価は?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

o0800105212836669505

名前:本田翼
出身:東京都三鷹市
生年月日:1992年6月27日
身長:166cm
血液型:O型
デビュー:2006年
職業:女優・モデル・タレント
事務所:スターダストプロモーション

本田翼さんはデビュー前、2006年に7人のスカウトマンからスカウトを受け芸能事務所に所属が決まったみたいですね!

当時から、光り輝いていたオーラを身に纏っていたのでしょうね(^ω^)

現在はファッション雑誌”non-no”の専属モデルを務めていて女性からも支持を得ていますね♪

ドラマ『地味にすごい!』の演技がうまい!

%e7%84%a1%e9%a1%8cffffff

本田翼さんが出演するドラマ『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』での演技がうまいと話題になっていますね!

森尾登代子役を務める本田翼さんは、ファッション誌の編集者として働くOL。
本田翼さんの本職もモデルなので、『自分の仕事を活かせる役なので嬉しいし楽しい』とコメントされていますね^^

河野悦子(石原さとみ)の後輩役としての出演していて『この会社に入りたい』なんて声も多いですよね!

確かに、石原さとみさんと本田翼さんが働いている会社なんて一緒に働きたいです。笑
見惚れちゃって仕事にならなさそうですが。笑

『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』では、本田翼さん以外にも、
石原さとみさん・菅田将暉さんといった凄く演技のうまい役者さんが揃っているので見応えがありますよね^^

Sponsored Link

CM等の演技評価は?

honda

数々のCMに出演し”CM女王”と言われる本田翼さん。
ドラマでも評価は最高ですが、CMでも最高の評価をもらっていますよね^^

多くのCMの中でも、はやり本田翼さんと言えば”ドラゴンクエスト”のCMが思いつく人が多いのではないでしょうか?

ドラゴンクエストの衣装を着た本田翼さんは物凄くかわいいですよね^^

せっかくなので、ドラゴンクエストのCM動画をどうぞ!

めちゃくちゃ可愛いですよね。。。ベビーサタンになりたいです。笑

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、本田翼さんの、
演技うまい!地味にすごいのドラマやCMの評価は?
ついてまとめました。

これからも、女優として活躍する本田翼さんを応援したいですね!

体調などに気を付けて頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link