ボクシング世界王者の長谷川穂積さんの(泰子さん)がかわいいと話題になっていますね!

鬼嫁で怖いという噂がありますが仕事や年齢、出身はどこなのでしょうか^^

長谷川穂積さんの嫁のかわいい画像やカップなども知りたいですね!

”行列のできる法律相談所”を見て長谷川穂積さんの嫁が気になりました。

今回は、

・長谷川穂積プロフィール

・嫁・泰子の出身や年齢、画像は?

・嫁・泰子のカップサイズ!

・嫁・泰子の仕事は?

ついて調べました。

Sponsored Link

長谷川穂積プロフィール

s2008101725kthasegawa03_b

名前:長谷川穂積
通称:日本のエース
出身:兵庫県西脇市
生年月日:1980年12月16日
身長:168.5cm
職業:プロボクサー
所属:真正ジム
デビュー:1999年
経歴:世界3階級王者

2016年に日本でも数人しか成し遂げていない3階級王者となった長谷川穂積選手。

過去にバンダム級世界王者として10回防衛を果たしていた長谷川穂積選手ですが、ここ数年は年齢的にも衰えていていい成績が出ていませんでしたね^^;

35歳にして、もう一度世界王者に輝いた時は感動でした。

今回、スーパーバンダム級チャンピオンになり、これからの防衛線が非常に楽しみですね♪

嫁・泰子の出身や年齢、画像は?

1a244e4a

長谷川穂積選手の嫁、泰子さんがかわいいと話題になっていますよね^^

若くて美しい泰子さんの、年齢は”1980年12月16日 35歳”ですね!
長谷川穂積選手と同じ年齢ですね。

35歳には、とてもじゃないですが見えません。20代後半に見えますよ。

そんな美しい泰子さんの画像はこちらです^^

長谷川穂積 嫁 泰子 画像

こんなに、かわいい嫁さんが自宅に居たら華やかになりますよね!

そして、泰子さんの出身地は”兵庫県”だと思います。
お二人は18歳で、ご結婚されていますので、地元が同じ。などが考えられますよね♪

嫁・泰子のカップサイズ!

mune-kirei11

長谷川泰子は、テレビで見ると凄いスタイルが良い方ですよね^^

そして、私が見た限りでは、泰子さんのカップは【Cカップ】だと思います。
※ あくまで私個人の推測です

日本人の平均サイズで、男性が一番好むカップですよね。

見た目本当に可愛くて綺麗な方だなー。って思いますね♪

Sponsored Link

嫁・泰子の仕事は?

mune-kirei11

泰子さんの仕事は専業主婦しゃないかなと思いますね^^

お金には十分過ぎるほど余裕がある過程だと思いますので、パートに行ってる。って事は考えにくいです。

しかも、泰子さんは”恐妻家”としても有名ですよね。
あんなにかわいいのに、怖いだなんてイメージ付きません。

ですが、肝座ってないと、プロボクサーの嫁なんて勤まらないですよね^^

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、長谷川穂積選手の、
嫁の泰子かわいい!カップや画像は?仕事や出身や年齢は?
ついてまとめました。

これからも長谷川夫妻末永くお幸せに^^

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link