2016年秋の月9ドラマ『カインとアベル』の主演が山田涼介に決定しましたね!

ですが、山田涼介さんが”カインとアベル”の主演を降板したとの噂があり中止で打ち切り。

なんて話題がありますね。

山田涼介さんが、月9ドラマ”カインとアベル”を降板した噂は本当なのか?

また、その理由などが気になりました。

今回は、

・山田涼介が月9を降板?

・カインとアベル中止で打ち切り?理由は?

ついて調べました。

Sponsored Link

山田涼介が月9を降板?

kaintoaberu

2016年秋の月9ドラマの”カインとアベル”主演を務める予定の山田涼介さんが降板した。との噂が流れていますね。

演が、今になって降板となるとドラマ自体が中止で打ち切りになるんじゃ・・・

なんて心配の声が多数ありますね^^;
ですが、安心して下さい!山田涼介さんが主演を降板した。というのはネットで流れたデマ情報です!

なので、予定どうり”カインとアベル”の主演を務めあげますね^^

山田涼介さん初のラブストーリーなので、女性ファンは興奮が止まらないでしょうね♪

Sponsored Link

カインとアベル中止で打ち切り?理由は?

262_1

山田涼介さんの月9降板の噂が嘘だったので、”カインとアベル”が中止で打ち切りも嘘って事になりますよね^^

ですが、なぜそもそも山田涼介さんが、月9降板って話になったのでしょう。

その理由が気になり調べてみたら、
山田涼介さんが17歳の女の子を妊娠させた!なんて話があるじゃないですか!!

もっと掘り下げて調べてみたら、中京スポーツ新聞で、

『超人気アイドルグループの三人が合コン2次会で17歳少女を妊娠させた!』なんてスクープが一面に記入されていましたね^^;

その超人気アイドルグループが”Hey say JUMP”のメンバーで、山田涼介さんがその内の一人なんじゃないか?と言わてれいる事から、月9降板の話が大きくなったみたいですね^^;

ですが、これも”Hey say JUMP”のメンバーの可能性は低いですよね・・・
何の根拠もないですから。笑

まー、超人気アイドルグループって事はあってますが、それだけですもんね。

しかも、その17歳少女は子供を産むと決めたという情報もありますね。

どこまでが本当の話かわかりませんが、山田涼介さんは関係ない事を祈ります・・・

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、【山田涼介月9】カインとアベルを降板?中止で打ち切り?理由は?
ついてまとめました。

2016年最後の月9。非常に楽しみですね♪

キャストやスタッフの皆さん頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

※ 関連記事
【山田涼介月9カインとアベル】ヒロインは倉科カナ!キャストやあらすじ!

Sponsored Link