人気モデルの益若つばささんがや目にコンプレックスがある事を打ち明けましたね。

『歯が黄色い』や『目が赤い』など言われていましたが、特に笑顔が苦手の益若さん。

なぜ、歯や目にコンプレックスを持ち、その原因となったのはなんなのでしょうか?

益若つばささんの画像等も気になりましたので、

今回は、

・プロフィール

・歯が黄色い?

・目が赤い?

・歯や目がコンプレックスになった原因は?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

7ebd363d59dca5bb69921707800fb27a

名前:益若つばさ
愛称:つーちゃん
出身:埼玉県越谷市
生年月日:1985年10月13日
身長:150cm
血液型:B型
デビュー:2002年
職業:モデル・歌手
事務所:エイジアプロモーション

”経済効果100億円ギャル”として話題を集めた益若つばささん。

カリスマモデルにして、自身のプロデュース商品(アクセサリーや化粧品など)が、多く売れて若者のカリスマ的存在へとなりましたね!

現在でも、益若つばささんのプロデュース商品は売れ続け、現在では”経済効果1000億円ギャル”と言われています!

日本を代表するカリスマモデルのお一人ですよね^^

歯が黄色い?

824dc735

益若つばささんは、以前から”歯が黄色い。”と言われていますね。

ですが、画像を見る感じでは特に”歯が黄色い”とは思いませんね(*ω*)

ですが、益若つばささんは、歯にコンプレックスがあるみたいで10年以上も歯医者に通い続けているみたいなのですね・・・

歯にコンプレックスがあるせいで、上手く笑える事が出来ないみたいで、その為『笑顔が不自然』って言われる事もあるようです。

目が赤い?

5h53tyarhnidvrn_7h314_179

ネットで益若さんの、目が赤いけど大丈夫?って心配する声も上がっていますね。

この画像を見たら、確かに目が赤いです。涙袋ですね。

ですが、私の見た感じ、泣いた後の目の腫れに見てます^^
それか、目が痒くて擦った後のようにも見えますね♪

画像の表情では、良い表情をされているので、眼病なんかではなさそうですよね(^ω^)

Sponsored Link

歯や目がコンプレックスになった原因は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-10-08-19-27-16

益若つばささんは、目や歯にコンプレックスを持っているみたいです。

目は10代の頃に『男子っぽい顔が嫌』と思っていたみたいで、厚化粧をして無理やり”たれ目”を作っていたみたいですね。

そして、歯のコンプレックスは交通事故にあった際、歯がぐちゃぐちゃになってしまい他人に自分の歯を見せたくなくなってしまったようです・・・

その時から、笑顔も苦手になり、”笑顔が不自然”と言われるようになったみたいですね。

最近は、歯並びも良くなってきましたが、まだコンプレックスを克服する事が出来ないみたいです(*ω*)

確かに、歯がぐちゃぐちゃになってしまったら、人に見せるのも嫌になりますよね・・・

いつか克服して、笑顔になれる時がくる事を祈っています^^

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、益若つばささんの、
歯が黄色い事や目が赤いのがコンプレックス?画像は?
ついてまとめました。

コンプレックスを無くそうと努力している益若つばささん。さすがカリスマモデル!って感じですね!

これからも、益若さんの事を応援しているので、頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link