カリスマモデルの益若つばささんのがおかしいくて腫れてる。なんて話題がありますね!

 

不自然な崩壊で怖いし、顔がでかい!なんて言われていたりします。

 

以前から、”劣化”や”整形”など言われていましたが、それ等が不自然でおかしい顔になってしまったのでしょうか?

 

益若つばささんの顔について気になりましたので、

 

 

今回は、

・プロフィール

・顔がおかしいし腫れてる?

・不自然な崩壊で怖いしでかい!

ついて調べました。

プロフィール

出典:アメブロ

名前:益若つばさ
愛称:つーちゃん
出身:埼玉県越谷市
生年月日:1985年10月13日
身長:150cm
血液型:B型
デビュー:2002年
職業:モデル・歌手
事務所:エイジアプロモーション

 

 

ファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとして絶大な人気を誇っていた益若つばささん。

 

益若つばささんが単独表紙を飾った月は41万部の売り上げを叩きつけるなど異例の記録がでましたね!

 

その他、アクセサリーや化粧品などのプロデュースを手掛け『経済効果100億円ギャル』と呼ばれるようになりました。

 

そして、30歳となった現在の益若つばささんは『経済効果1000億円ギャル』と0が一つ増えていましたね。笑

 

カリスマモデルの名が相応しすぎるモデルさんですね(^ω^)

 

顔がおかしいし腫れてる?

出典:芸能ニュースJP

益若つばささんは、お人形のようなベビーフェイスで、とても可愛い方ですが、

 

三十路になってから『顔がおかいし』や『顔が腫れてる』などの意見が多くなりましたね。

 

以前から、整形疑惑があっので、その後遺症では?なんて疑う人も少なくないですよね。

 

 

私は、あまりおかしいとは思いませんが、少し違和感を感じるとしたら、顎ですかね・・・

 

 

まーでも、画像の移りだと思うのですが^^;

 

これから、劣化等の話題は更に大きくなるでしょうね(´・ω・)

不自然な崩壊で怖いしでかい!

出典:pinky

益若つばささんは、笑顔がとても不自然で怖い!って言われています。

 

顔がでかいって噂もありますが、これは違いますよね。顔の大きさはとても小さいはずです。笑

 

そして、この笑顔。確かに不自然ですね。。。崩壊までは言い過ぎですが^^;

 

 

実は、益若つばささんは10代の頃に交通事故で歯がぐちゃぐちゃになってから、歯にコンプレックスを持ってしまったみたいなんですね・・・

 

なので、笑顔の際、歯を隠すように笑う癖がついてしまっているみたいなのです・・・

 

だkら、笑顔が不自然に見えてしまうんですね(*ω*)

 

10年以上も歯医者に通いコンプレックスを克服しようと頑張っているみたいなので、早く克服出来たら良いですね(^ω^)

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、益若つばささんの、
顔がおかしいし腫れてる!不自然な崩壊で怖いしでかい!
ついてまとめました。

 

SEKAI NO OWARIの深瀬さんとの結婚も、近いとの事なので応援したいですね!

 

これからも、多忙の日々でしょうが頑張って下さい(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。