人気歌手の浜崎あゆみさんが、2016年のMステでの劣化画像が話題になっていますね。

特にMステでは”目の劣化が目立つ”と言われています。

過去の浜崎あゆみさんの画像とは、どれほど劣化してしまっているのか?などと、

同年代の安室奈美恵さんの劣化の比較なども気になりました。

今回は、

・プロフィール

・2016年Mステで目や顔の劣化画像

・安室奈美恵の劣化は?

ついて調べました。

プロフィール

image

名前:浜崎あゆみ
愛称:あゆ
出身:福岡県福岡市早良区
生年月日:1978年10月2日
身長:157cm
血液型:A型
デビュー:1998年
職業:歌手
事務所:avex

数々の偉業を成し遂げ国民的アーティストとなった浜崎あゆみさん。

レコード大賞3連覇・シングルミリオンセラー・シングルアルバム総売り上げ5000万枚以上と本当に偉人ですよね!

2000年代前半は”女子高生のカリスマ”として高い支持を得て、
”ネイル”や”大きなサングラス”や”豹柄”などが流行り社会現象にもなっていましたね^^

そして、2016年に38歳となる浜崎あゆみさんですが、現在でも多くのファンに支持され活動されています(^ω^)

2016年Mステで目や顔の劣化画像

alpacask-com-hamaaki_mini
上記の画像は、浜崎あゆみの劣化画像と言われている画像です。

浜崎あゆみさんがMステ(ミュージックステーション)に出演した時に『目や顔の劣化が凄い』との事だったので画像を見てみました。

20代の時とても綺麗で誰から見ても可愛い浜崎あゆみさんでした。今は40歳手前の年齢ですので可愛いとは思わないですが、若い時とは違う魅力がありますよね^^

年齢も38歳なので劣化した。と言ってしまっては失礼なのですが、そう言われても仕方ない歳になったのかな~。なんて個人的に思っています。

私は、劣化というよりは大人の魅力が増した。と思いますが(^ω^)

いつでも美意識が凄い高い浜崎あゆみですから、お綺麗には違いありませんよね♪

安室奈美恵の劣化は?

20151209151928

浜崎あゆみさんと同年代でカリスマ的アーティストと言えば安室奈美恵さんですよね!

安室奈美恵さんも現在は約40歳になると思うのですが、
浜崎あゆみさんと同じように劣化したのではなく安室奈美恵さんも大人の魅力が凄くましていますよね^^

しかも、安室奈美恵さんは母だと言うことにも驚きですよね!

こんなに綺麗な母が家に居たらマザコンになってしまいますね!笑

30代後半のアーティストの方々は、これからも魅力を増していくのでしょうね(^ω^)

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、浜崎あゆみさんの、
劣化!2016のMステ画像での目!安室奈美恵は?
ついてまとめました。

私も浜崎あゆみさんや安室奈美恵さん等の歌手は大好きなので、これからも応援したいですね!

頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。