乃木坂46の3期生としてデビューが決まった大園桃子さん!

オーデション合格と同時に、着実にファンを増やし注目の人物になっていますね!

そんな、大園桃子さんは、鹿児島県の大隅中学校出身で、同じ大隅中学校だった彼氏がツイッターで流れましたね!

地元、鹿児島に彼氏が居たのかと、ファンの方は落ち込み気味ですよね・・・

その、大隅中学校出身彼氏の噂が気になりました。

今回は、

・プロフィール

・出身は鹿児島の大隅中学校・曽於高校!

・彼氏がツイッターで流出!?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

bandicam-2016-09-04-21-58-18-363

名前:大園桃子
出身:鹿児島県
生年月日:1999年9月13日
身長:156cm
血液型:O型
デビュー:2016年
職業:アイドル
グループ:乃木坂46
憧れの芸能人:齋藤飛鳥

2016年に約3年ぶりに、乃木坂46の第3期生を募集し4万人以上の募集が集まったみたいですね!

そして、その4万人の中から第3期生としてデビューを飾るのは12人。

その中でも、大園桃子さんは暫定センターに抜擢され、他のメンバーよりも頭一つ飛び抜けましたね!

大園桃子さんのアイドルとしての理想像は。同じグループ乃木坂46の先輩・齋藤飛鳥さんみたいですね!

凄く良い理想像で良い目標だと思います(●´∀`)

出身は鹿児島の大隅中学校・曽於高校!

20160904-00000155-nksports-000-3-view

大園桃子さんはなんと、遥遠くにある鹿児島県出身の女の子なんですね!

鹿児島から東京・・・考えるだけでも遠いですね。さすがに毎回通うのは無理でしょう・・・

そして、中学や高校も鹿児島で、【中学は大隅中学校】【高校は曽於高校】という情報がありますね!

大園桃子さんは現在16歳なので、曽於高校に現役在学中って事になります!こんなに可愛い女の子が高校に居たら間違いなくマドンナですね!

ですが、乃木坂46に受かった事によって曽於高校を辞める可能性が高いですね・・・。やっぱり上京して、東京で暮らした方が学業にもアイドル業にも多く取り組めますね。

そうなると、通う高校で可能性が高く考えられるのは”日出高校”か”堀越高校”ですね!

Sponsored Link

彼氏がツイッターで流出!?

crgxtaaueaarwfp

大園桃子さんの注目を浴びるとともに、衝撃の情報が飛んできましたね。

『ツイッターに大園桃子さんと男の子が2ショットで乗ってる画像がある』

その画像で、大園桃子さんは彼氏が居るんじゃないのか!?と一気に炎上が起きました。

その真相を、確かめるべく画像を投稿していたアカウントを見に行きますと、

無題

このような呟きがされていました(●´∀`)

なんだ、大隅中学校の友達と遊んでいただけみたいですね!びっくりしたー。

これからは、人気アイドルの仲間入りですので、むやみにSNSなどにも画像は乗っけれないですね。

もし、2人で歩いている場面なんて見られたら”友達”では通用しないですもんね。アイドルに世界も厳しいもんです。泣

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、大園桃子さんの、
鹿児島の大隅中学校出身で彼氏がツイッターで流出!
ついてまとめました!

熱愛彼氏の疑いも晴れ、これからのアイドル界を引っ張るような存在になっていくでしょうね!

頑張って下さい!応援しています(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

※ 関連記事
大園桃子カップや水着画像は?身長体重や性格がかわいい!

大園桃子曽於高校の彼氏が嫌い!熱愛スキャンダルでかわいくない!

Sponsored Link