乃木坂46の3期生メンバーとして加入した大園桃子さん!

暫定センターとして早くも活躍が期待されていますが、曽於高校での彼氏疑惑で出ていますね。

その彼氏が嫌いで、熱愛スキャンダルだ!と騒がれています。

曽於高校で彼氏が居るのか?また、かわいくないと言われていますが画像を見てみたいですね!

今回は、

・プロフィール

・大園桃子の画像は、かわいくない?

・大園桃子は曽於高校?

・彼氏が嫌い?熱愛スキャンダル?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

news_xlarge_nogizaka46_art1609_ozonomomoko

名前:大園桃子
出身:鹿児島県
生年月日:1999年9月13日
身長:156cm
血液型:O型
デビュー:2016年
憧れの芸能人:齋藤飛鳥

2016年9月に、乃木坂46の3期生メンバーとなりデビューが決まりましたね!

暫定センターにも抜擢され、早くも乃木坂46での活躍が高まっていますね!

大園桃子さんは、合格コメントにて、

「何もできないのに、受かったのが不思議。これからがんばります」

って答えていますね!超人気アイドルグループに合格したのですから、自信持って全然いいですよね♪

第3期生の応募数は過去最高で、4万人以上の方からの応募で、その中から選ばれたんですもんね(●´∀`)

大園桃子の画像は、かわいくない?

crgxtaaueaarwfp

注目を浴びているメンバーだけに、早くも”かわいい”や”かわいくない”などの書き込みも増えていますね。

上記の画像で、『かわいくない』『ふてぶてしい』など、あまり良くない評価を得ています。

ですが、ついこの間まで素人だった女の子が、何十台のカメラの前にいきなり立つんですから、固まってしまうのも無理ないですよね!

しかも、私的には、大園桃子さんめちゃくちゃ可愛いです♪♪

そして、大園桃子さんは目線が右下に向いていて唇を噛んでいるので、これは次コメントきた時の言葉探しだったり、一旦会場が落ち着くまで待とうと考えている仕草ですね♪

初日にして、コメントを考えるのなんてさすがですよね(●´∀`)

大園桃子は曽於高校?

bandicam-2016-09-04-21-58-18-363

大園桃子さんは、曽於高校に通っていたと情報があります。

曽於高校で野球部のマネージャーをやっていたそうですね!

こんなに可愛い女の子が、マネージャーだったら練習にも、かなり気合いが入りますよね♪

ですが、乃木坂46に合格した事によって、現在の曽於高校は辞めてしまう恐れがあります。

やはり、本格的に活動していくとなると上京するでしょうし、アイドルの活動中心の生活になると思います。

ですので、上京した際は、”日出高校”か”堀越高校”に通うのが可能性として高いと思いますね。

Sponsored Link

彼氏が嫌い?熱愛スキャンダル?

hqdefault-1

大園桃子さんに早くも熱愛彼氏スキャンダルが話題になっていますね。

この噂で、大園桃子さんの事を嫌いになって人も少なくないようです。

熱愛彼氏スキャンダルの発端は、SNSアプリ”ツイッター”にて大園桃子さんと男性が二人で写っている画像がUPされていたことがきかっけみたいですね。

この事が原因で大炎上。暫定センターとして期待されたが”辞退”なんて話題にも出てきましたね。

ネットで混乱が起きている中、こんなツイートが呟かれました。

無題

これは、大園桃子さんと男性の画像はUPした友人のアカウントからですね。以前の画像は彼氏ではなく中学時代の友人だったみたいですね!

このツイートのおかげで、大園桃子さんの熱愛彼氏疑惑の疑いは晴れましたね!よかったです(^ω^)

これからは、アイドルなので誤解されてしまうような画像などにも気をつけないといけないので大変ですね・・・

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、大園桃子さんの、
高校の彼氏が嫌い!熱愛スキャンダルやかわいくない画像は?
ついてまとめました。

これから大活躍が期待出来る大型新人アイドルなので期待したいですね!

乃木坂46での活動を応援しています(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

※ 関連記事
大園桃子カップや水着画像は?身長体重や性格がかわいい!

大園桃子は鹿児島の大隅中学校出身で彼氏がツイッターで流出!

Sponsored Link