清純派アイドルの橋本環奈さんが、実写版【映画銀魂】で神楽役を演じる事が決まり話題になっていますね!

橋本環奈が神楽のオレンジ色の髪の画像は合成?と疑問にもなりますよね!

そして、神楽というキャラは嘔吐などをするキャラで、お世辞にも綺麗なキャラとは言えません。橋本環奈さんは”ゲロイン”と言われ早くも黒歴史になる。とまで言われていますね。

そんな、橋本環奈さんが演じる神楽の事が気になりました。

今回は、

・プロフィール

・神楽役でのオレンジ色の髪は合成?画像は?

・嘔吐でキャラ崩壊!ゲロインで黒歴史に?

ついて調べました。

Sponsored Link

プロフィール

c2ce6881

名前:橋本環奈
愛称:かんな
出身:福岡県
生年月日:1999年2月3日
身長:152cm
血液型:AB型
デビュー:2009年
事務所:ディスカバリー・ネクスト
職業:アイドル・女優
グループ:Rev.from.DVL

福岡を拠点に活躍するアイドルグループ”DVL”のメンバーとして活躍する橋本環奈さん!

キャッチフレーズは『1000年に一度の美少女』として活動されていますね!橋本環奈さんの写真を取ったら、あまりの美貌にこのようなキャッチフレーズがつきましたね!

SNSやネットでの拡散で一気に知名度が全国に伝わったカリスマ的アイドルです。

神楽役でのオレンジ色の髪は合成?画像は?

img_1181

銀魂で登場する”神楽”というキャラクターは、チャイナな感じで髪の毛もオレンジ色なので、役を演じる橋本環奈さんとはイメージが違います。

なので、映画で登場する橋本環奈さんの髪の毛が注目を集めていますね!

合成なのか?本当の髪の毛なのか?

私個人が思うのは、ウイッグを使用するのではないのかな?と思います。あの綺麗な黒髪を染めるって事はないでしょうし。合成ならお金が高くなります。

なので、映画作成のコスパ的にもウイッグが使用される可能性は高いですよね(^ω^)

Sponsored Link

嘔吐でキャラ崩壊!ゲロインで黒歴史に?

co-pjwxvuaazba7

アニメ銀魂を見ている方なら、神楽というキャラクターがどういったキャラクターなのかお分かりだと思うのですが、かなりの”ゲスキャラ”です。まー、そもそも銀魂に綺麗なキャラクターは存在しませんが。笑

画像をご覧の通り、鼻をほじったりします。また、嘔吐をマーライオンのように行うキャラクターでもありますね。

ですので、これらの行為を橋本環奈さんが行う事になります。清純キャラのイメージが崩壊しますよね。早くも黒歴史になると噂されています。笑

本人は、『事務所NG無しで頑張ります』と仰っています。仕事へのプロ意識が高くさすがだな~。と尊敬しました。

橋本環奈さんも『マーライオンのように嘔吐しました!笑』と言っているので映画上映開始日が非常に楽しみですね!

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、橋本環奈さんの、
神楽役で髪の合成画像!ゲロイン嘔吐で黒歴史に?
ついてまとめました。

映画銀魂で、橋本環奈さんのイメージが変わり、これまでよりも幅広いお仕事をしていくんじゃないでしょうか^^

アイドルだけど、体を貼るバラエティーなんかに出演依頼がきそうですね。ですが、天使は天使なのでこれからも橋本環奈さんを応援したいと思います!

頑張って下さい(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link