元AKB48の人気メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん!

 

現在、篠田麻里子さんは”干された”など言われていますが、少しながら女優としての仕事をしていますね!

 

ですが、演技が下手や篠田麻里子・小嶋陽菜(こじはる)の劣化画像が凄いと言われています。

 

現在の篠田麻里子さん劣化画像や仕事の演技の評判などが気になりました。

 

今回は、

・プロフィール

・篠田麻里子は干された?理由は?

・現在・仕事での演技力の評判は?

・篠田麻里子・小嶋陽菜(こじはる)の劣化画像!

 

ついて調べました。

プロフィール

shinodamariko_a01

名前:篠田麻里子
愛称:まりこ様・麻里子さん・しのまり
出身:福岡県
生年月日:1986年3月11日
身長:167cm
血液型:A型
デビュー:2006年
事務所:サムディ

 

AKB48の”お姉さんキャラ”として人気メンバーとして活躍してきた篠田麻里子さん!

 

篠田麻里子さんのデビューのきっかけは、AKB48のオーディションに受かったわけではなくメンバーからの推薦で加入したみたいですね!

 

AKB48メンバーのスタッフとして働いていた篠田麻里子さんを他のメンバーから『AKBに入れようよ!』などの意見が多かった為、1.5期生としてデビュー。

 

それから卒業した2013年までファンからの支持も多い美人メンバーとして大活躍していましたね!

 

篠田麻里子は干された?理由は?

20130804010503bf9

AKB48に所属していた時は、テレビや雑誌でよく見かけていた篠田麻里子さんですが、2013年に卒業してから全くと言っていいほど姿を見なくなりました。

 

そして、『篠田麻里子は干された』とネットでも話題になっていますね。

 

干されたと言っても過言ではないほど、仕事が激減しているので、その理由は篠田麻里子さんの態度にあるようですね。

 

AKB48は2010以降に一気に大ブレイクし国民的アイドルへと大成長しました。

 

その一方で、やはり天狗になってしまった人が少なくないみたいです。そして特に酷かったのは篠田麻里子さんだとテレビ関係者は言っていますね。

 

スタッフへの態度などが、かなり悪いと有名だった篠田麻里子さんは、AKB時代は視聴率が取れるし使っていたみたいですが、AKBを卒業した篠田麻里子さんを使いたいと思う番組は皆無だったようです。

 

これには篠田麻里子さん本人も『調子に乗ってました』と反省しているみたいですね。

 

現在・仕事での演技力の評判は?

4903661562

今は、ゲスト出演などの出演が多い篠田麻里子さん。

 

ですが、その篠田麻里子さんにネットでは厳しい意見が多いですね。

 

『演技が下手』などの口コミは非常に多いです。私は篠田麻里子さんの演技に違和感を感じた事はないのですが。汗

 

2016年では、映画・真田十勇士にキャストとして出演する篠田麻里子さんの演技に注目したいですね!

篠田麻里子・小嶋陽菜(こじはる)の劣化画像!

f1ce0ded-1024x582

07f874fb4c9cb94ca82e1cb73955f741269b6bc41445176063

AKB48のお姉さんキャラだった篠田麻里子さんと小嶋陽菜さん。

 

まだ劣化と言われるには早い年齢のお二人ですが、20代前半の頃の美貌が素晴らしすぎた為、劣化したと言われていますね。

 

私個人の意見ですが、小嶋陽菜さんは肌荒れしているようにも見えますね。多忙の毎日でしょうからストレスが溜まっているのでしょうか(´・ω・)

 

そして、篠田麻里子さんに関しては、もう30代なので、そりゃ20代の頃に比べれば劣化と言われても仕方がないですよね・・・

 

ネットでは、”おばあちゃん”なんて言われていますが、さすがにおばあちゃんではないです(^ω^)

 

今後は30代としての魅力も出てくるでしょうね!

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、篠田麻里子さんの、
現在仕事の演技が下手!劣化したこじはるとの画像!
ついてまとめました。

 

30代としての女優の役柄に挑戦している篠田麻里子さんを応援したいですね(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。