映画『君の名は。』が2016年8月」に公開されるや早々大ヒット作品へとなりましたね!

 

君の名は、で聖地として出てくる御神体の実際のモデルの場所は東京の伊豆諸島と言われていますね!

 

その他、様々な聖地があります!聖地巡礼の歳のおすすめコースなどを説明したいと思います!

 

今回は、

・映画『君の名は。』予告

・御神体、実在モデル場所の東京伊豆諸島画像!

・聖地巡礼の際のおすすめ!

ついて調べました。

Sponsored Link

映画『君の名は。』予告

admin-ajax-1

映画『君の名は。』は2016年8月に新海誠さんが監督で上映開始された青春恋愛系の映画です。

 

都心に住む高校生男子の立花瀧と、田舎に住む東京に憧れる少女の宮水三葉。

 

『もうこんな田舎嫌だぁ。そんな人生嫌だぁ。来世は東京のイケメン男子にして下さーい!』と叫んでいると、瀧と三葉の心と体が入れ替わる物語ですね!

 

予告動画をどうぞ(^ω^)

御神体、実在モデル場所の東京伊豆諸島画像!

cna71zvumaaiu9d-1

君の名は。の聖地と言えば御神体が多くの人が思いつくのではないのでしょうか^^

 

なので、多くの方が聖地巡礼に行きたいと思っていそうな場所ですよね♪

 

ですが、君の名は。で出てくる御神体のモデルとなった場所は明かされていません。なので、聖地巡礼に行きたくても行きようがないのですね・・・

 

ですが、私この御神体周辺に凄く似ている場所を発見しました!それが、東京都の伊豆諸島です!

 

cna71ztukaaygrd-2

どうですか?凄く似ていますよね♪

 

公表されている訳ではありまえんので、モデル確定ではないですか、候補の可能性としては十分ありえると思います(^ω^)

 

その他に、モデルとされている御神体周辺の情報は無い為ですよね♪

 

御神体の、石積みの中のモデルの場所は、現在まだわかっておりません(*ω*)

 

分かり次第更新しますね♪

Sponsored Link

聖地巡礼の際のおすすめ!

cltny4suoaam_7q

もし、東京の方に聖地巡礼行くとすれば、やはり一番のおすすめスポットは、東京新宿の町の階段ですよね!

 

最後のシーンで、記憶をなくして両者の事を忘れてしまった、瀧と三葉が8年ぶりに再開するシーンですね。

 

すれ違った電車で目が合った二人は、『知らない人だけど忘れてはいけない人』という直感が働き両者新宿の町を探し回ってやっと出会えた場所。行かなきゃ絶対損ですよね!

 

実在の場所に行くと、涙がちょちょ切れてしまうかも知れないですね(*ω*)

 

その他東京での、聖地巡礼に行ける記事をまとめていますので、よかったら参考にして下さい!

 

【君の名は聖地】東京新宿!町の階段モデル場所や高校の画像!

 

本文まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、君の名は。の、

御神体実在モデルの場所は東京の伊豆諸島!画像は?

 

ついてまとめました。

 

君の名は。について他にも、まとめていますので、よかったらご覧ください(●´∀`)

君の名は。記事まとめ

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link