君の名は。』の聖地と呼ばれている場所に”聖地巡礼”が早くも始まっているみたいですね!

そして、『君の名は』の聖地の一つ、東京の新宿にも多くの人が集まっているみたいですね。

作品の中で出てきた”町の階段”や”高校”がモデルとなった場所の実在の画像が気になりますよね!

映画の画像とモデルとなった実在の画像を見比べたいと思いました。

今回は、

・【君に名は。聖地】東京の新宿!

・映画のモデルとなった場所の画像!

ついて調べました。

Sponsored Link

【君に名は。聖地】東京の新宿!

640

映画『君の名。』では様々な名所があり”聖地”と言われています。主人公の立花瀧が住む東京新宿も聖地と言われています(^ω^)

『君の名は。』での人気な場所の聖地巡礼は、岐阜県飛騨市のようですが、東京新宿でも聖地巡礼にくる方たちが、かなり多いみたいですね!

僕も一度は行ってみたいですね!君の名は。を見に行って完全に虜になってしまいました。

聖地巡礼に行き、映画の世界へ飛び込んだような気分になってみたいです♪

映画のモデルとなった場所の画像!

admin-ajax-1

映画での聖地・東京新宿のモデルとなった実在の場所や映画の風景を同時に見ていきましょう(^ω^)

この画像を見れば、あなたもきっと東京新宿に行ってみたくなるはずです!

瀧の家 JR信濃町駅周辺

3e98c1c5

6f69b5df

【上が映画の画像】【下が実在モデルの画像】です。

瀧の家からは新宿の大きなビルなどが沢山見えていましたね!

瀧が住んでいたのは、JR信濃町駅周辺です♪

瀧の家周辺の歩道

clwufofukaez_jnpppppp

clwufofukaez_jn

瀧のバイト先の先輩・”奥寺ミキ”とデートした時の別れ際にいた歩道橋ですね!

この歩道橋もよく映画で出てきた場所なんで、聖地巡礼の際は行ってみたい場所ですよね!

瀧の高校

%e7%84%a1%e9%a1%8clolooll

瀧が通っていた高校の実在モデルは東京ではなくて、広島県みたいですね!

広島県にある、基町高校がモデルみたいです!私立かな?とても綺麗な高校ですよね!

瀧と奥寺ミキ デート TSUTAYA

a34dba2a

瀧と奥寺ミキがデート中に寄ったTSUTAYAは東京の渋谷のTSUTAYAがモデルになっているみたいですね!

瀧の初々しいデート現場にも行ってみては良いんじゃないでしょうか♪

Sponsored Link

瀧と奥寺ミキ デート カフェ

85efb598

9657cc1e

こちらのカフェは、六本木国立新美術館にあるカフェがモデルになったみたいですね!

聖地巡礼に行った際は、こちらのカフェに立ち寄って、お茶しながら一休みしたいですね!

新宿 町の階段

cltny4suoaam_7q

cltny4rvaaav2aw

映画『君の名は。』でも最後の感動のシーンの場所。新宿の街。ここで、記憶が無い瀧と三葉が出会った感動の場所ですね。

実在のモデルとなった場所に行ってしまうと、涙がちょちょ切れてしまいそうですね。

ですが、ここは聖地巡礼で絶対に忘れては行けない場所ですね(●´∀`)

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、君の名は。聖地の、
東京新宿!町の階段モデル場所や高校の画像!
ついてまとめました。

その他、聖地や”君の名は。”に関連する事を別記事でまとめているので、よかったらご覧ください(●´∀`)

君の名は。記事まとめ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link